『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨晩は今日、茨城に戻る息子のリクエストで庭にて
家族&おばあちゃん&息子の彼女とで庭でバーベキュー
姫ちゃんのお産と育児で今夏はまだ一度もしていませんでした。
日中、暑かったからブーフーウー達も一緒にバーベキュー
8月7日庭にて
暗くなってから涼しい中、いっぱい遊んで、たまぁに、ばあちゃんからお肉を
もらってたよー♪たのち♪たのちーねーのシンちゃん♪
8月7日庭にて2
食いしん坊バンザイの小梅は、ちゃっかり座ってお肉をじーーーっ
8月7日小梅
姫ちゃんは抜糸後1週間縫合跡も綺麗で、ドクターの許可ももらいシャンプーして
綺麗になって可愛い可愛い姫ママちゃん、おばあちゃんに甘えてお肉を催促中、
8月7日おばあちゃんと姫ちゃん
岩ちゃんはお兄ちゃんにベッタリ
8月7日岩ちゃん
香取線香も焚いて・・・
8月7日花と香取線香
妊娠中の姫ちゃんの事もあり今年の夏は恒例の庭のバーベキューも
忘れてた。無事に出産も終えbaby達も歩くようにもなり少し一段落もして
久々のバーベキューに家族&おばあちゃん達とででワイワイガヤガヤ
話をしながら楽しく食しました~
ワン達も涼しい夜に遊んだりと楽しかったらしく夜はグッスリお疲れの様子でした。
北海道の短い夏を惜しみつつ少ーしだけバーベキューで夏を久々楽しんだ
我が家でした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
