『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は朝からブーフーウー達を連れて、いつもの広場へ
行ってきました。今日は青い空が気持ちいいほどの快晴です。
ここは墓所なだけにお盆の日は人がいっぱいで来られませんでしたので
今日は久々に連れてこられました~天気もいいし気持ち良かった。
8月18日山
小梅とシンシアじゃれて遊んでるよーノビノビ遊んじゃいなさい
8月18日小梅&シンちゃん
シーン!て呼ぶと、ちゃーんと戻って来ます。
もう、ここは、たのちくてたのちくてたまりましぇーん♪って顔だよー
8月18日小梅&シンちゃん2
シンちゃんモリモリ食べるし、いっぱい遊んでショーが終わり帰って来てから1ヶ月
お肉が付いて来ましたよ。顔も少し大きくなりました。
胸落ちも出てきています。北海道の大地で夏もいっぱい遊んで大きくなるよー!
8月18日シンちゃん

ベビーちゃん達は本日アニコム保険加入の健康診断へ
検便もしてもらい検診、検便とも異常なし!にホッ
パパさん本日お休みにて一緒に病院へ行き、しみじみ
『無事に健康に30日を迎えられて過ごせて良かったなぁ』と言い
私も『ホントにそう』と二人でしみじみ思い言い合う。
初めての育児に無我夢中の30日間でした。
『あたち小姫でしゅ♪よろちくね♪』
8月18日小姫
8月18日小姫3
もうチビ姫ちゃんは一丁前、フレンチブルと言うより
丸々プクプクでお団子か芋虫みたーい
乳歯も生えて来てカミカミがこの頃のbaby'sの流行、

みんな元気にそれとなく過ごす毎日です。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する