『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
姫ちゃんbaby'sが生まれても何があっても変えられないのは
毎日の大人&パピコのシンちゃんの散歩
ここの広場も四季折々の変化を見せてくれ今日は蝦夷リスさんが現れたっりす
か~わいかった~
8月19日蝦夷リス
こういう動物が我が家の傍にもいるんだ~と思うと自然に恵まれているなぁと実感。

育児の合間にも私がbaby’sの世話にも嫉妬やストレスを貯めないように、
運動は1日1回でも思いっきり遊ばせておかなくちゃ~良い子も良い子じゃなくなりますからね。
人の子が兄妹が生まれて来た時と同じだもんね、
今日は3頭2頭1頭の3回行って来た。
3回目は乙女&シンちゃん
8月19日乙女&シンちゃん
この2匹はなぜかウマが合い、いつも最近家の中でもジャレジャレ遊び仲
8月19日乙女&シンちゃん2
シンちゃん快速な乙女を必死に追う追う~
8月19日シンちゃん走る走る
もう、いっぱい今日も走りましたから~シンちゃん舌も全開にハーハーだよー
8月19日シンちゃん
筋肉マン女の乙女も木の棒を追いかけて今日もいっぱい遊んだよー
8月19日乙女
8月19日二匹
この笑顔を守る為にどんなことがあっても遊びに行かなくちゃ~ね!
と明日もまた遊びに来ようねーと思う、かみむ~ちょでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する