『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
3日くらい前からbaby'sと我が家に居る子達とのご対面を1匹づつさせてみている、この頃です。
岩ちゃんはもうとうにご対面済みで男の子はbabyに案外とーっても優しくて、ちょっと意外でした。
14キロもある岩ちゃんが仰向けになってbaby'sと遊ぶ姿はホントに可愛いです
遊んであげてるんでしょうねー
baby'sは岩ちゃんをカミカミしちゃったりしても前足でbabyの頭をちょこんと牽制するだけで
逃げ回っては気にしている岩ちゃん優しいですよー。

2番目に会わせたのが小梅ちゃん。
小梅ちゃんbabyを出すたんびに見せれ見せれと吠えていたので
姫ちゃんの居ない時を見計らい見せてあげたらナント上手に構ってあげている
babyにオッパイをいきなり吸われて超ビックリ!の顔には大笑いしました
でも穏やか~な小梅ちゃんもbabyには本当に優しーく扱う接し方に
可愛いなーと思い見ていました。
でも生まれて初めて見るbaby'sの動きに、
どーしていいか?判らない小梅ちゃん心配そうに見つめているのが
コレまた可愛いっ
8月21日小梅
小姫ちゃんともご対面
小姫ちゃん小梅おばちゃんを大のお気に入りになりバリケンに入ってる時の小梅の前に行き
小梅の前に座っていたり昨晩はちょっと目を離した隙にアレ?いない!と思ったら小梅おばさん
のバリケンに入って寝ていた。ビックリ!しました。
小梅ちゃん本当に優しい、おばさんなんですよ。
『可愛い可愛いよーメンコメンコよ優しくよー優しくね』との私の声掛けが判るみたい。
8月21日小梅との対面
ブリンドルのタイチくんと遊ぶ小梅ちゃん
8月21日タイチ&小梅
もうbaby'sは活発でサークルから出すとあっちこっちへとかけっこしたり
baby同士で遊びまくっています。この頃じゃ~人を見るとサークルから
出せ~みたいに人を見るとキュンキュン甘い声で呼ぶんです。
あーーいつもその声に負けちゃう@あたしです。
写真もいっぱい撮ってます。
pieくん可愛いです顔も、お目目も真ん丸ちゃん
8月21日パイチー
自己紹介ハイ
8月21日パイチー2
パパさんの足のニオイチェック中の女の子二匹
くっちゃいよぉ~~よしなさい
パパさんもあまりの可愛さにメロメロです
話しかけ方が気持ち悪いほど声、うわずっちゃってるから~の、いつもです。
8月21日アブ&小姫二匹
姫ちゃんは元気で食欲も旺盛ですが産後に頭の上全体が毛も抜けて来て
1日今は4回も食べさせているのに痩せちゃいました。
なので今は今日で33日目、離乳食の回数を2回+ミルクor母乳より
離乳食の回数を増やして離乳を進めて行っています。

兄妹同士で喧嘩したり遊んだり、おっぱい飲んだりで、いっぱい食べて、
いっぱい眠って、どんどん成長してます。

パイドのパイチーとブリンドルのタイチくんの飼い主さん募集しております。
子犬のお問い合わせは
お問い合わせはtinytank@dream.bbexcite.jpからお願いします


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する