『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日は、ちかれました僕チンは。

20070315233149.jpg

久々に、お外はピーカンてやつでして、かーちゃんは、
いつもの墓地へのお散歩GOGOへ行ってきたんですよっ。

かーちゃんは、お散歩前は、お・さ・ん・ぽ・行くよーっと『おさんぽ』と言う言葉を一言づつ言いオイラ達の心をじらします。
オイラ、姫、乙女はこの言葉を一言づつ言われるたびに反応してしまうんですよ
その反応見たさに、かーちゃんは、いつもわざとに
お・さ・ん・ぽ・--っと言うんです。
で、その言葉に釣られルンルンおさんぽー行ってきました。

ここは墓場の広場~  20070316001724.jpg


きゃ~~~っ20070316001756.jpg
あれ乙女、カッパは
20070316001634.jpg
げ~~っ脱げてるしっ
20070316001950.jpg
姫はでてるし~~
おまいら、落ち着けよぉ20070316001850.jpg

20070316001836.jpg

20070316001936.jpg
1時間遊んで家に帰ってからオイラ達玄関フードに入れて、かーちゃん庭の雪かいて道作りしてるぞよいしょーよいしょー網引け網引けって『北の漁場』歌ってるよ、かーちゃんのテーマ曲らしいぞぉ
                  20070316002059.jpg

                
               あ~おもしろかったよ~、とーちゃん
                ガンバレよ 
                        20070315224542.jpg

コメント
この記事へのコメント
先日はお会いできてうれしかったです。すっかり乙女ちゃんに抜かされた感じのプティですが、今度はランで遊んでください。
ラグビー話もちょっとしてみたいし・・。
ワントライ4点の時代から成長していませんが・・。

みんな雪遊び、楽しそうですね。
うちもちょっとした広場で雪遊び!と飼い主が長靴をはいて張り切っても、
プティが嫌がります。一人で広場に入っている自分がかわいそうになります。
2007/03/16(金) 09:30 | URL | プティの飼い主 #mQop/nM.[ 編集]
ようこそっ!プティちゃん飼い主さん。
あたしも会えて嬉しかったです。クリスマス会からのお久しぶり
だったです(≧▼≦)

そうですねっ!ラグビーの話したいですね、
うちは現役二人いますからね。今は1トライ5点でキックが決まれば
2点でコンバージョン成功で7点になります。うちは今から大学ラグビー
ばかりになりますが高校ラグビーは面白いですよね。今度お話したい
です。

3頭いっぺんに遊ばせるとしたら、だーれもいない所で目が行き届く所
しかないんですよー、で、ここ穴場なんです。
雪遊び大好き!ですよ。家の中じゃストーブにべったりなのにね。
長靴あたしも去年、丈の長いの買いました。
あはは~一人ですか~、うちも乙女がつい最近まで雪遊びしなかった
ですブルブル震えて止まってんの、でも今は他の2頭に影響されて走り
回るようになりました・・カッパ脱いで・・・。
また遊びに来てね~~。
2007/03/16(金) 10:55 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinytank.blog91.fc2.com/tb.php/19-5731228e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
