『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今朝、バリケンから出した時にシンシアの所に敷いてる白い敷物に点々と赤い血が
えっ?と思い陰部を白いティッシュで拭いたら出血。
シンシアに初ヒート来ました
ただ今9ヶ月で今月17日で10ヶ月になるところでした。
9月シンシア
こんなに早くにヒートが来るなんて思ってなかったから思わず
焦っちゃいました
まだまだ頭の中は子供なのにシンちゃん体は大人へと1歩登ったんだね。
そんなに早く大人にならなくてもいいのにね・・・シンちゃん。
9月シンシア2
まだまだ体はパピコの体つき、細っこい体のシンシア。
このヒートで体に少しか肉が付いて大人っぽくなるかな?と、ちょっと期待も膨らみます
他の姉妹の子達はヒートは来たのかな?
シンちゃんヒートは1番か??
姫ちゃんの赤ちゃんの面倒をいっぱい遊んでくれて見てたからお姉さんに早く
なっちゃったんだねシンちゃん。
シンちゃんひっくり返って上手にベビーたん達といつも遊んでくれて、
ベビー達に顔をカミカミされても怒りもせず上手にあしらって遊んでくれて、
お母さんはいつも大助かりだよ
やんちゃ坊主だけどズルさのない優しい性格のシンシア。
そしてものすごーい甘えん坊のシンシア。
初ヒートおめでとう

今日だけは、シンちゃん、ご飯に昨日買った赤身の牛肉でお祝いだね
人間はお赤飯炊いてお祝いしま~す
九州のお母さん、シンシア大人の階段登りました
順調に育っております

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番のりだと思いますよ。他からはまだ連絡がありませんし、ヒートが来たら大騒ぎしそうな所ばっかりだし・・・
順調に大きくなってるって事ですね。シンシアおめでとう。そして大事にしてもらって有難うございます。
2008/09/12(金) 13:08 | URL | dj #-[ 編集]
そうですかーv-3561番早かったんですね。
ちょっと早いですもんね。
でも、それだけ、もう我が家にすっかり馴染んでくれて
気持ち安心してくれてるのかな?
と思っていますv-410

毎日、何かない限りは1日2回、
北海道の短い夏を野原や庭を駆けて
遊んでいます!

まだまだ細っこいですが焦らず
大事にノビノビ育てて行こうと思って
います。

こちらこそdjさんには感謝しております。
シンシアに暖かいコメント本当にありがとう
ございました!!v-435
2008/09/13(土) 11:27 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する