『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は女の子の1頭の子のお迎えの日でした。
お迎えの子はアブちゃん
初めて我が家で誕生した子で出産に立ち会い手術の最中から姫ちゃんのお腹から
出て来た所から全て見てきた子達。2番目に産まれて来た、あぶ。
産まれた時は282㌘、右側のピンクのリボンがあぶちゃん
産まれたばかりの小姫&アブ
お乳を吸うのが小姫に比べると上手でした。
30日目健康診断に行きました。
30日目アブちゃん
42日目予防注射を初めて打ちました。あぶは泣かなかったね
あぶ1
可愛いお顔です
あぶ2
今は3.4キロになりました2回目の予防注射も22日に終えました。
こうやって、みんなで一緒の時も、もうないんだなぁ・・・
あぶ3

初めての子だけに産まれてから今日まで私なりに無我夢中、
一生懸命育てさせてもらいました。そうしたら2ヶ月間の事なのに・・・
いろいろな事を思い出されて何とも言えない気持ちです。
今までは自分がブリーダーさんから可愛い子達を連れて来て・・・
皆さん、いつも、こんな気持ちになっていたんだろうなぁと思い、
今は逆の気持ち・・・・・

あぶちゃんは夕方、飼い主さんのお迎えが来て
我が家から巣立っていきました。

あぶ元気で!!
飼い主さん家族に、いっぱいの幸せな気持ちを運ぶような子になってね。
飼い主様どうぞ宜しくお願い致します

10月初めにはパイ君が東京へ旅立ちます。
賑やかだった我が家も秋に向けて何だか寂しくなって行きます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する