『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日10月4日はパイドのパイくんの旅立ちの日でした
空港でお見送りの時にパイくんの顔を見たら人目はばからず涙しちゃいました

到着まで、小さいパイくんを一人乗せては大変、心配でしたが無事に着いたとの
連絡を頂きホッと致しました

10月パイ2
パイくんは4番目に姫ちゃんのお腹から出てきて体重は270㌘、パイドの模様が綺麗に
入った子で頭の上に丸い模様の入った子で、それを見た時は『あっ!天使の輪っ!』と思いました。
姫ちゃんの血統書名が『エンジェルウィング』天使の羽と云う意味のお名前、
あたしは産まれてスグにパイくんを見て『エンジェルリングだ~~』と思い姫は羽を
背中に背負ってきたけどパイくんは輪を付けて産まれて来たんだね!と思い、すでにその時に
お名前は決まっていました。

お乳を飲むのも上手で強くて、よく鼻から牛乳~♪になってたっけ・・・・・

性格はマイペースな子、抱っこが大好きで人なつっこくて我が家に来た友人などから、
いつも可愛い可愛いと超モテモテぶりの男の子でした
この顔で女の人をメロメロにしちゃうんです
10月パイ

今日からパイくんは大都会の子になりました
きっと向こうでもveryキュートなそのお顔で女の人をメロメロにしちゃうんだろうなぁ

とても素敵な飼い主様に巡り会えてパイくんは今日から楽しいワンコ生活を
送れる事に感謝しております。

パイくん、飼い主様に、いっぱいの幸せな気持ちを運ぶんだよ
なんたって君は神様のお使いの天使なんだからね

元気で!!
いつか会えたらいいね。

飼い主様、どうか宜しくお願い致します。

今日からター坊と小姫ちんの二匹。
ター坊は今までパイくんと一緒に居たから今日は寝るまでサークルの中で
キュンキュン寂しいのか鳴いていました。
ター坊も素敵な飼い主さんに巡り会えたらいいね。

姫ちゃんも一旦、授乳にて痩せ細りましたが今は体重も元に戻りオッパイも戻りつつあります。
先日、インディアンさんに行きプロにお任せしマイクロバブルにシャンプーをして爪切りと肛門腺も
綺麗にしてもらい産後の体の疲れを癒してもらおうと思いしてもらいました。

血液検査も念の為に産後の体の事を考えて先日して参りまして
予防注射の頃だったので、して来ました。血液検査の結果にも異常はなしとの事で
安心し抜けてた毛も生えてきて又、元の可愛い姫ちゃんになりました
体調が、すこぶるいいのか最近は物凄く張り切って少女の様に遊んでおります

インディアンさんに久々、行った時に目が柔らかくなって、姫ちゃんもお母さんの顔に
なったねぇと言われましたけど姫ちゃんは子供を産んでも、あたしにとっては
永遠の少女なんです

パイくんも居なくなり、さらに寂しく静かになった感じの今晩です。
北海道の秋もどんどん深まり行く、この頃で朝の気温も一桁台、
ストーブも朝晩は焚いている、この頃の我が家です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
