『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日はパパさんの休日で、早朝からパパさんと全員連れて、いつもの広場へ遊びに行き
昼に急にパパさんがインディアンさんにでも行って来ようか~と
言ってきて珍しい~~と思い行って参りました。
ガーデンに行ったら混んでいて車が入れずカフェの方に行って来ました
今日のお供は姫ちゃんとシンちゃん。
10月12日姫&シンちゃん
姫ちゃんは、出産で長い間、我慢してくれたからね、
最近は、いつもお供で一緒
本日のあたしのお気に入りの写真
姫ちゃんのうふ顔
10月12日姫笑顔

ちょっとオッパイは今、萎びた系だけど顔は、あたしにとっては永遠の少女ちゃん
家に帰ればター坊&小姫のお母さん。出産後の姫ちゃんは今、我が家で1番、元気いっぱい
10月12日姫3

シンシアは休みの日はパパさんにベタベタベッタリ
この子は本当に甘えん坊なんですよー。
10月12日シンちゃん&パパ
パパさんは、いっつも抱っこしてくれるもんねぇ、シンたん。
10月12日シンちゃんとパパ2
ランで・・・・・
10月12日シンちゃん
10月12日姫
あたし達も美味しいランチを食べて楽しい1日を過ごす事が出来た休日でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する