『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日はお散歩に秋の探索に出かけて来ました。
墓所の近くのもう一つの場所へ
10月16日秋景色
岩ちゃん
10月16日岩ちゃん
姫ちゃん
10月16日姫
シンシア
10月16日シンちゃん
最近のシンシアはヒートも終わって何かこう大人の雰囲気が出て参りました。
やはり血は争えないなぁと思う、この頃で少しづつ少しづつ確実にヨーロピアンの
風格のある雰囲気の顔になって来て体も徐々に進化を遂げてきています
これぞ、血統と思います。
パピコの時に見た瞬間胸の落ちが出る体つきになるのでは?と思った通り、
胸の周りも大きくなって胸落ちも出て参りました。
ヒョロヒョロで足の長さが目立つパピコの時の足の長さも胸落ちと肉が巻いてきて乙女、小梅の時と
同じで、全く気にならなく返って丁度いいバランスになって来ています。
10月16日シンちゃん2
来月11月で満1才になるんです
まだまだ進化の途中なシンシアです。
10月16日シンちゃん3

それから今日は2度目の散歩で墓所の周りを秋探索へ
この中を歩いて来ましたが笹藪でダニが付いたら怖いと思い引き返して来た。
でもこんな自然の中をワンコと歩くと楽しいよ~~
10月16日秋探索へ
またまた歩いて行くと蝦夷リスがまた遊んでましたが、あたし達を感じて木の枝になった
つもりでいるのか?固まってましたぷぷぷ、何にもしないよ~
10月16日蝦夷リスさん
墓所の中をずーっとずーっと歩いて秋の景色を堪能
乙女、小梅と休ませた所をパチリ あ~可愛いと思う親バカっぷり。
10月16日乙女&小梅
今日も楽しかったね~と思う飼い主かみむ~ちょでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する