『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
火曜日からパパさんは東京出張木曜の夜に帰り本日は忘年会でゴルフ
の後に温泉一泊で、この1週間は旦那元気で留守がいい状態。
夕飯支度もロクにしてない日が続いている。
自分の分だけって作る気がしないが手作り食の子もいるので、
ワンコのご飯だけは作ってる
何だか夫がいないとワンコの事だけ考えて、ノンビリ1日かけてやれるのでパパさんには
悪いけど~気持ちラク~~

今日は朝から天気が良かったので午前中から岩ちゃんに小梅と姫ちゃんをシャンプーして
トリミング週末は天気がいい日に必ずシャンプーdayになってます。
先週はヒートの終わったシンシアと、おたまに姫ちゃん。

今日は姫ちゃんはマイクロバブル浴だけ。
産後の抜けた毛が最近見る見るうちに、とっても綺麗な毛がフサフサ生えて
来て見た目殆ど判らなくなりました~
最近、マイクロバブル入浴中には肩もみ腰もみ首も揉んでマッサージ
をしてみてます、ワンコもリラ~ックスです。グゥ~
気持ち良さげにして沐浴中に目細めています。

3頭のシャンプー後に今晩は一人なのでシンシアだけを連れて
インディアンカフェに行き夕飯がてら、ご飯食べて帰って来ました
10月17日カフェにて

最近ハマっているのがインディアンさんのチキンとベーコンのクラブサンド
ポテトも付いてて美味しいのよ~~
ワンコと一緒に行かれるインディアンさんに行って美味しい物を食べるのも、
コレも、あたしの今の幸せ感じる時~
ワンコを飼う前の自分には考えられない今のあたしだけど、
こんな気持ちにさせてくれたワンコに感謝しています


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20(月) 08:38 | | #[ 編集]
泊まってる所の連絡先、教えて!!
それかお友達の携帯の連絡先どっちか
教えて~~。
メール欄から連絡ちょうだい!!
2008/10/20(月) 09:20 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20(月) 10:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する