『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
朝は、こうして、庭で全員出して自由に遊ばせています。
大体1時間くらい、こん中で6頭それぞれ遊ばせています。
こんな手作りヘッポコランも庭をやめて犬の為に作って置いたら良かったと思います。
ベビー達も今、3回目のワクチンは終わりましたがまだ他に連れて行けなくても
我が家の庭には我が家の子以外入れていないので安全、
ここで遊ばせる事も出来ますしワクチン前に下におろさずに、ここで何度も
日光浴も出来ましたからね。
姫ちゃんも産後に、いつもの広場に行かれなくてもここで気分転換させる事も
できました。来年は横の畑も改造する予定です
そこは玉砂利を敷こうかな?と思っております。

10月22日みんな

10月22日みんな2

6頭も居ると、絡んだり追っかけっこしたり、おもちゃの取り合いしたりと
犬同士よく遊んでいます。

10月22日みんな3

10月22日みんな4

10月22日小梅、シンシア

10月22日乙女、姫、おたま

最近は北海道には雪虫と言う白い虫が飛ぶように
なり、もう時期、冬になります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する