『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
我が家の姫ちゃんの子も今月で満3ヶ月になりました。
小姫ちゃん
ママ似でもパパ似でもないような・・・
10月31日小姫
カジカジカジ・・・・・
10月31日小姫2
崩れ始めてくる時期ですが今の所、ある程度の高さもありショートなままに
育っている小姫ちゃま
今は子犬達は1日2回の食事にしております。
10月31日小姫3
10月31日小姫4
ター坊は元気いっぱい、小姫ちゃんより家に居る時はまったりのんびり屋さんな子ですよ。
おんも大好き~
10月31日ター坊
いつも二匹でバトルの毎日、と~りゃ~ター坊飛んでる~~
10月31日ター坊&小姫
そしてウジャウジャみんなでバトルっち
10月31日みんな
賑やか
10月31日みんな2
小姫&姫ママいつも一緒でいいね小姫ちん
10月31日姫&小姫
こないだ産まれたばかりだと思ったのに、大きくなるのは早いもの。
もう明日から11月、1年は早いです。
今年は姫ちゃんの出産もあったから尚1年が早かったと感じてます。
今年は何回、雪の運動に通うのかなぁ?なんて考えて、ちょっと
ザワッとした気持ちなこの頃のかみむ~ちょでした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する