『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は姫と姫babyの小姫&ター坊を連れてインディアンカフェに行って来ました
11月2日カフェ2
親子でカフェの店員さんに遊んでもらいました
ター坊も小姫も人見知りもなく物怖じもせず犬見知りも全くなくて
遊びまくっていました。
11月2日カフェ3
今日は、この子我が家から巣立った女の子あぶ姫に会いに行ってきました      
                  
か・かわいいっ
11月2日カフェ7
会ってビックリ益々姫に似てきて1番姫のパピコの時の顔が似ていてソックリ~
だと思いました。お兄ちゃんのぶっちょくんも守ってくれて仲良くなってて良かった~
久々に会った、あぶ姫はもう、すっかり、ぶっちょ家の子になってました。
兄妹の匂いやお母さんの匂いを嗅いだりして、あたしの事もペロペロしてくれましたよ。
あ~会いたかったよ~会えて良かった
11月2日カフェ5
ター坊&小姫♪昨日から生まれて初めてカラーを付け初めてみました。
最初は軽くて首に意識しない物をと思い昨日、
百均で軽い練習用のカラー2本買って付ける練習
11月2日カフェ6
ター坊と小姫のカフェデビューもして遊ばせて
巣立った子の元気で成長した幸せな姿を見られて安心
した本日のかみむ~ちょでした~
また会えたらいいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が家から巣立った子達に会えるのは本当に嬉しいですよね。
私なんてボブくんのお家が知り合いなのでしょっちゅう紅波を連れて遊びに行っちゃってますよ(笑)
兄妹は本当にいいですよね~。
2008/11/02(日) 19:52 | URL | こぶたママ #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させて頂いております。弊家もフレンチブルを飼い始めました。密かな自負ですが、血筋・犬質もかなり良いと思っております。もしよろしければブログを覘いて下さい。
http://growth-record.a-thera.jp/
2008/11/02(日) 21:35 | URL | hakari #5Ra2BRBs[ 編集]
こんにちは!こぶたママさん。
本当に家から巣立った子達に会えて
今日は嬉しかったです。
特にあぶちゃんはベビーの時から
姫ちゃん似で成長が楽しみだったもので・・
本当に兄妹って、いいですよね。
今日なんかジーンと来ちゃいました。
自分ちから巣立って行った子は特別な
思いがありますよねぇv-352
2008/11/02(日) 23:02 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
初めまして!
いつもご覧下さって頂いてたみたいで、
ありがとうございます!
ブログの方、拝見させて頂きましたv-410
ジャスミンちゃんのお母さんは我が家の
姫ちゃんの父シャーンズの血筋とお父さんは小梅や乙女、
シンシアのトラサルディーやエゴの血筋も入っているのですねv-392
そして何よりビックリなのがジャスミンちゃんの
ブリーダーさんとこには小梅の同胎の
姉妹がいるんですよ!
奇遇なご縁ですね!
これからもブログの方、遊びに行き
ますので宜しくです!!
2008/11/02(日) 23:20 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
早速のコメント有難うございます。
小梅ちゃんの姉妹、トビーホークス様のケンちゃんですね。最近、私なりに色々勉強しておりますが、ケンちゃんは凄いですよね~。あとジャックロドちゃんも優秀な子孫を沢山残していると思います。
又、私は、姫ちゃんのご主人(?)のO'Henry君にもお会いしたことありますので、ブログで仔犬が生まれたお話を聞いて嬉しく思っておりました。
未だ未だ勉強が足りませんが、今後ご指導頂き度いと思います。宜しくお願い申し上げます。

2008/11/03(月) 08:54 | URL | ジャスミンの飼い主 #-[ 編集]
又のコメントありがとうございます!
いろいろ勉強されているのですね~。
ヘンリーくんは東京なので会えますもんね、
東京はどこへ行くにも中央なので
行きやすく羨ましいです~。

あたしなんか、とてもとても、まだまだ勉強中の身ですv-356
ご指導なんて恐れ多いです。
同じフレンチブルファンシャーとして、
こちらこそ宜しくですv-392

2008/11/03(月) 09:17 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
