『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
天気が良くなっても、ここの雪は溶けておらず、もう根雪になりますね。
でも雪が降ると益々、人の出入りもなくなるので遊ぶのには持ってこい。
元気に本日も遊びました。
11月26日
シンシアなんだけど雪に反射して顔が真っ黒でシルエットになっちゃいました。
                     
11月26日シンシア
かっこよくなって来たねぇシンちゃん
11月26日シンシア2
小梅にシンシア、雪煙立てて爆走してました
11月26日小梅&シンシア
2回目の散歩にて画像を明るくして写してみた。
乙女に姫ちゃん、乙女はゲボリながら走ってる~~姫ちゃん可愛いっうさぎ?
11月26日乙女&姫
11月26日乙女
ボールで持ってこい遊びしたり・・・
11月26日姫&乙女
最後はコノ子、おたまちゃん、コノ子、寒いの大の苦手~
外に出すと家に逃げ帰ろうとしますから~
なのでリード引きで無理矢理おんもへ出されて散歩します。
おたまは11月24日で5才になりました。
今年の1月に我が家に来てからはスッカリ若返りした、おたまちゃん。
毛量が濃くなり額から鼻にあった白い線も判らないくらい黒くなっちゃいました。
おでこにチョンとあるかな~ってくらいです。
顔も赤くもなった事もなく耳も綺麗になりました。

4才までの我が家に来るまでの生活習慣から癖もあったりと
正直言って成犬の里親になる難しさも感じた事もありましたが居間で
平和そうな寝顔を見るとうちに来て良かったんだって思ってます。

11月26日おたま
おたまはジャックロドリゲスの子。乙女と同じエゴイストの孫です。
こういう血を守って行かなければな・・と思っています。

これから、どんどん雪もいっぱい降るし寒くなる一方だけど
遠い春まで、この雪の中をみんなで遊ぼうね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
