『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンシアは来期、我が家から出陣予定の子です。

ショー経験はインター前日と北海道インターのみ、パピーの部で今年の夏に出陣
させました。ブリード戦はどちらもBOB,インターではG4の成績でした。

来年はレギュラークラスにて出陣予定で今期、冬場にどれだけ成長
して行くか楽しみな子でもあります。
ただ今1才になったばかりで体もまだ細く幼さのまだ残る感じの今です。
11月27日シンシア


シンシアの集中力には父であるダルタニアンくん譲りなのか?物凄いものを感じてしまいます。
ネックラインの綺麗な体高のあるフレンチブルで顔もいいお顔になってきました。
                      11月27日シンシア2
ビロードの様な真っ黒な毛並みの子で乙女と同じで、どんなに食べても
スグに太らないと云う硬い体質で、まだまだ、これから成長進化の途中なシンシア。
同胎の子はすでにチャンピオン完成した子もいます。

                       11月27日シンシア3

来年は、どんな事になるのか判りませんがシンシアの成長を見て出陣を
決めたいと思っており焦らずゆっくりと成長を見て行きたいと思っているシンシアです。
11月で1才になったばかり、今後これから雪の中で春までに遊びながら
成長を見守りたいと思っております。


いつかアジアインターでお父さんのダルタニアンくん、兄妹みんなが並ぶ事があったら
シンシアも行けたらいいなぁーと思っています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。