『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
撮影会の時のおまけ!
1頭づつみんなを撮り終えた後は全員で写そうと言う事になり挑戦。
椅子に4頭並べて写す!と云う事をやってみました。
まずは椅子を二つ並べて座らせてみた。
お~い!集中~!とハンドラーさん、レバーで、みんなを集中させる。
集中しているのはシンシアだけ~シンシアはホントいいお顔だね~
姫は嬉しくて嬉しくて始終、満面の笑顔
おーい!乙女~眠ってんじゃないよ~
小梅は降りちゃうし~ オマエは何をやってるの~
11月27日みんな2
    
と、動くみんなに今度は隙間のないよう椅子を一つにしてやってみた・・・

あ~やっと、みんな見た~と思ったら・・・姫が見ていない・・・小梅はビックリ仰天顔に注目
      11月27日みんな

そして、全員落ちたレバーのホンのちょっとのかけらを気にする・・・・・難しい・・・
                   11月27日みんな3
やっと又、撮れた!・・と思ったら・・・シンシアが・・・
しかし我が家らしい、これらの画像が1番いいなーと思っちゃいA4パネルに
してもらい、これらの来年用のカレンダーも一緒に付いていましたよ。
                    11月27日みんな4
1年1年をこのような写真を残しておくのもいいなぁと思った撮影会でした。
カメラマンさん、ハンドラーさん、お疲れだったと思います、本当にありがとうございました。
とても、いい記念になった写真の数々でした。
また来年も機会があったら参加したいと思っています。


最後は番外編の番外編 
ショードッグになるか?は判らない小姫ちゃまですが写して来ました。
                     ホント誰の顔に似たのか?判らない小姫ちん
                     11月27日小姫
飼い主さんも一緒に~抱っこして~と突然言われて、げげげげげっ
仕方なく一緒に・・・犬達は可愛いけどナント1番変な不気味顔に写ってたのは
飼い主の自分だったとは
小姫の記念写真に不気味に笑う自分の顔がぁ~~~~っ・・・・・
写した後に画像見られるんだけどカメラマンさんに
『なんか自分、気持ち悪い顔してますねぇと言うと苦笑い・・
はい小姫ちゃんに顔近づけて~笑って~とか言われるけど
プロに写してもらうなんて過去、結婚式の時くらいしかないもんねー
って作り笑いしたら口曲がりの顔ばかりでした

だから写りたくなかった・・・・・

さびし~自分でもあった撮影会でしたトホホ・・・・・

撮影会で1頭1頭を写してもらい今までのショーでの、たった4年間事ですが走馬燈の様に
思い出し、これからは、この子達を基礎としTINYTANK2世誕生で又、
未来へ繋いで行けたらいいなと思っています



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する