『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日はもう2008年も残りあと1日に迫る30日。
1年は早いものです。
今年は小梅がショーチャレンジをして1ヶ月チャンピオン完成をしたり
シンシアが九州から我が家の子になったり、
姫ちゃんが出産して4匹のベビー誕生にて初の出産、育児の体験をしたりと、
素敵な1年だったなぁと思います。

来年は、又、どんな1年になるのでしょう。
又、それとなくワンコ達と地味に楽しくやって行かれたらいいなぁと思います。

大掃除も25日から1日1日コツコツやり始めて昨日で全て終わり、
28日から息子が東京より大学の冬休みで帰省しており今日は息子とワン達を
連れて雪の降る中、散歩へ
12月30日岩ちゃん
26日から馬鹿みたいに雪が毎日降り続いて少ないと思ってても、
やっぱり雪は毎年通り降り積もり今日もシンシンと降り続いています。
12月30日の景色
どんな日にも我が家の子達は、お外へ出たい子達ばかり
12月30日姫
九州生まれのシンシアも、北海道の雪の中だって、この通り爆走
フレンチブルは結構、寒さに強いのよ
12月30日シン
面白い画像上の画像の続き~
12月30日面白画像
木陰からシンちゃん
12月30日シン2
乙女はお兄ちゃんに甘えて抱っこ
寒くてお口の回りが真っ赤っか
12月30日乙女
それを見て、あたしも抱っこのシンシア
12月30日シン4
お兄ちゃんと雪玉で遊んでもらったり・・・
12月30日姫と

本日も帰ってくると、みなさんグッタリこん、さっきまでの元気はどこへ?
ストーブの前に陣取ってグーグー寝ています
人もワンコも雪の中の散歩にはエネルギー倍増です

さぁ、もう今日から、おせち料理の下ごしらえを始めます!
昆布巻き作りは今日から、うま煮の里芋やゴボウの灰汁だしして置かなくちゃ~!!
子供達(人)が楽しみにしているから作り応えもあるもんです!

師走お正月はワンコもいっぱい、人もいっぱい、賑やかな我が家で、
ワンコ達が家族みんなと一緒に穏やかに過ごせるのを見ている事が
嬉しく幸せな事だと思います。
そして花園ラグビー場での高校ラグビー選手権も始まり楽しみっ!!
今年は何処が優勝するのかな?ワクワク~

岩ちゃん姫ちゃん乙女、小梅、おたまにシンシア、小姫にター坊、
素敵な毎日毎日をありがとうね!来年もこれからも宜しくね
来年も健康に元気に普通にみんなが過ごせますように!


みなさんもワンコと家族と良いお年を!!とお祈り致します




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する