『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日から娘ちゃんの、おともだちんこがお泊りがけで
遊びに来ていました高校の受験も終わり皆一安心
深夜ピーチクパーチクおしゃべりしていました。

今朝起きるとすでに、いつもは寝ぼすけの娘ちゃんも、
お友達が来てるからと朝食作っておもてなししていました
いつもこうだったらいーのになっオイ!娘ちゃん
そんで朝、顔洗いに来たお友達みんなが我が家のワン達を
メンコメンコしてくれちゃいました
ありがとーねー
20070323213553.jpg

                    20070323213643.jpg

20070323213808.jpg
                              20070323213942.jpg

20070323214348.jpg
それと・・・今日は・・・パパさん退院になりまして
久しぶりに帰宅してから食べたいものは?と聞くと・・・
さーすがーど・さ・ん・こーっ
ジンギスカンだとっ
で夕飯はジンギスカン鍋を出してテーブルに新聞紙敷いて
ジンギースカーン我が家の近くにある『かねひろジンギスカン』
柔らかくて美味しいよ~~

袋だけですが、これなんです
20070323220407.jpg

                     20070323220535.jpg
久々にパパさん揃ってのジンギスカンは美味しかったです
もう、そろそろ5月になったらお花見でお庭でジンギスカンでも
やりたいなーと思ったアタシでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinytank.blog91.fc2.com/tb.php/23-453f2d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジンギスカン鍋ジンギスカンは、日本で発生したヒツジ|羊肉料理で、マトン(成羊肉)やラム(仔羊肉)を用いた焼肉料理の一種。「成吉思汗」という漢字名で表記されることもある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Articl
2007/03/24(土) 10:42:50 | すしなびどっとこむ