『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
もー♪いーくつ寝ーるーとー♪お正月ぅ~♪も今日からパパさん会社が始まり
あたしは弁当作りが始まり朝は真っ暗闇のam6時前に起床の弁当作りの日々が
又、始まりました。
あたしは一昨日、昨日と仕事へ行ってきましたけどね。

今日は息子もpm6時半の飛行機で東京へと戻って行っちゃいます。
まぁ又、成人式に帰省してきますけどね。
賑やかだった我が家も普通の毎日に戻ります。

そう言えば1月2日の日にパパさんとあたしと息子の3人で近所の神社へ初詣に
行って来たらナントあたくしったら引いたおみくじ「大吉」でございました

しかし今の、おみくじったら、いろんな、おみくじあるんだね。
恋愛おみくじ、招き猫おみくじ、カラーストーンおみくじ、七福神おみくじ、
好きなおみくじ引けるから、あたしは七福神おみくじにした。
大吉のおみくじと一緒に恵比寿様のお守りが入ってました。

お守りも、いろんなのあって、ペット用お守りってのもあって
足形のストラップのお守りとワンコの首輪に付けるお守りで我が家のワンコ用に
いっぱい買ってたらパパさん『俺のは??』って~~買ってなかったわ
って言ったら『犬ばっかりか~』って自分で行って又、並んで買ってました
寒い話ですねーもぉーねー。

            1月2日初詣

って事で本日、いつものように雪遊びに行って来た。
1月5日

1月5日ジャーンプ
シンちゃん
1月5日シン
アターック、とりゃーっ
1月5日シン、アターック

1月5日岩&シン
小梅ちんとガガガカガガガガ゙岩之介
1月5日岩&小梅
ひーめーちゃん
1月5日姫
長い時間は、やはり寒いわシンシア
おかーさん、なんとか抱っこしてちょ!の図
1月5日シン2
娘ちゃんに松ぼっくりで操られスティを取らされる乙女ちん。松ぼっくりとは意外だ
1月5日乙女

1月5日の空

1月5日みんな
天気も良いし暖かな冬晴れの1日でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
