『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日、我が家の姫の子のターちゃんが新しい飼い主さんの所へと旅立ちました。
            太一

生まれた時は1番目に生まれて来て290㌘と大きなベビーでした。
大きいベビーのター坊はオッパイを飲むのも上手で順調に大きくなりました。
離乳食も順調に進みカリカリのフードも上手に食べれて今では8.5キロと今も
小姫より1キロくらい大きなジャイアンパピコでした。
耳が立派すぎて4頭のベビーの中で、お耳が最後まで立たずに
立たないんじゃないか?って心配もした子ですが立ってからは本当に立派な
大きなバットイヤーになりました
             太一2
ターちゃんは男の子だけれど我が家では大人しくて、とっても甘えん坊な子で
正直、ター坊を育てて男の子っていいなぁって思うような子でした。

パピコだけれど、おっとりさんで、おじいさんの様な子で、
お風呂も好きな子でした。

今月の二十日で6ヶ月になる所で、もう我が家の子になるのかなぁ?
なんて思っていた矢先に先週、良いご縁があり本日、ター坊は旅立ちました・・・。

約6ヶ月間も一緒に居たので何か今、寂しい気持ちです。

でも、素敵な家族さんの中で幸せになる旅立ちなので良かったんだと思います。

ター坊、太一!新しい飼い主さんに、可愛がってもらうんだよ。
飼い主さんに、いっぱいの幸せを運ぶような子になるんだよ。

どうか飼い主さん、甘えん坊のター坊を宜しくお願いします!!

今日は小姫が部屋の中でター坊を探しています。
今まで一緒だったから居なくなったのが判るんだね・・・

ター坊、幸せにね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する