『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
2月6日の日から北海道は雪・雪・雪
札幌は今、雪祭りで街の中は観光客でいっぱいです。
雪祭り会場は地元の人って結構少ないんじゃないかな?と思いますよ。
寒いわ混むわで街の中は渋滞だらけですもんね。

久々にブログの更新
最近、忙しい毎日でした。

昨日の雪で、いつもの散歩道も歩いた所に雪が積もっていてハァハァな飼い主の散歩です。
こういう道を歩かせてると『帰るよ~』って言うとリードに繋いでって帰って来ます。

シッコ中の小梅ちゃん
2月9日小梅

道無き道を、どんどん進む小姫ちん
2月9日小姫
小姫は本当に強い子です、大人でも行かないような所も、どんどんピョンピョン
飛んで走って進みます。
2月9日小姫2

シンシアただ今1才2ヶ月まだ、ちょっと細いけど、フッと佇む、こんな姿は、
やっぱりダルお父さんの血筋かな?と思う綺麗な姿
2月9日シンシア
シンシアと小姫、この二匹は最近よく遊ぶようになりました。
良い遊び相手、仲良しです
2月9日シンシア2
久々の更新
毎日、雪の中も、いーっぱい遊んでいる我が家のブーフーウーです。
2月9日みんな


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する