『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
先週1月末から旅に出ていました。
最初は東京へ
夜にここお台場へレンタカーを借りて都内などをドライブしました。
そしてココ東京ビッグサイトへ行ってみました。
                   ビッグサイト


東京には何度も行ってはいますが車で都内を運転は初めてで
首都高を走ったのも初めて~
案外走れてドキドキだったけど今度行った時はレンタカーで
走れるぞ!と妙な自信が着いた今回の旅

お台場
雪のない所へ冬に行くとホ~っとしますね。
歩きやすい!!
でも東京は土がなくて、田舎者のあたしは、ちょっと寂しい気持ちになりましたよ。

あと北海道ではドラッグストアなんかにペットシーツが置いてあるけれど
東京都内はペットの物はペットショップにしか置いてないのには正直カルチャーショック。
そしてワイドの40枚入りが3500円!!高!!
こっちでは同じ枚数の物がデオドラントもので1300円なのに・・・。

東京はきっとペット飼いはセレブな方々に違いない!と思った、かみむ~ちょでした。
うち、東京でなら絶対、犬は飼えないべなぁと思った旅でもありました。

それから本日、寒~い雪の日。
いつもの散歩に行ってきました
あんまり寒いから今日はみんなダウンを着せてお散歩へ。
これ本物のダウンで暖かく岩ちゃん姫ちゃんの物はもう3年目ですが、
まだまだ着られる優れものです。
シンシアは一昨年、乙女に買ったダウンを着せてみました。
2月13日シンちゃん
天気も良くなくて画像が暗すぎて、お顔がよく見えない・・・
2月12日シンちゃん2

岩ちゃんは雪が降ろうと全く気にせず走る走る~
ダウンの帽子が取れてますよ~~
2月13日岩ちゃん

2月13日岩&姫ちゃん

姫ちゃん何か不機嫌顔だね

2月12日姫ちゃん

本日は、とーーっても寒い日で今も雪が降っています
どんな日にも少しでもお散歩に行かれたらいいんだもんね。
行った後はストーブ前に全員集合でお眠りになる、皆様でございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東京に行って来たんですね。
私は4月のアジアインターにビッグサイトへ行くことになっております。
かみむーちょさんは来られますか?

小姫ちゃん大きくなりましたね~。
成長が早くてもう少しこのままいて~なんて思いませんか?(笑)
2009/02/13(金) 19:27 | URL | こぶたママ #-[ 編集]
東京に行ってました。
息子の用事やらで行ってました。

4月のアジアは行けるかどうか?
行きたいですが、まだ未定です。
行かれたらお会い出来たらいいなと思いますので
宜しくです!

紅波ちゃん大活躍中ですね!!
遅ばせながら、数々の受賞おめでとうございます!!
4月のアジアではレギュラークラス入り
ですもんねv-392
楽しみですね!!
陰ながら応援しています!飼い主は
寂しさを堪えて出来る事と言えば
応援ですもんね、
ショーの終わった後のスキンシップ
は本当に嬉しいものだと思いますv-343

でも修行した分、成長して帰ってきますよ~~v-392

小姫、ホント大きく逞しくなってます(笑)
と言うかデブチンです(爆)
本当に、いつも思うのですが小さいままで
いて欲しいなぁと思います。
パピコの仕草は何をしてても可笑しくて
可愛いですよねv-343
もう大人にならないで~ってホント思いま~す!!(笑)
2009/02/13(金) 20:55 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
