『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
2月に入ってから何かと忙しい、かみむ~ちょです。
お仕事が連日続いて、その上に2月に入ってから豪雪に除雪だったり、
仕事に行きながらも、お犬様達のお世話にブログの更新どころではありません。
散歩に行っても写真を撮る余裕のない、かみむ~ちょでした

日曜日から、やーっと仕事も取らずに休んでいます。
それで念入りにワンコ達と遊ぶ毎日で久々に、まったりゆったりした毎日を
過ごしています。
で、犬達とずーっと1日中居れる幸せに浸っております
今日も行ってきました~だけど、ここん所の豪雪で、いつも行く散歩の場所に
道がなくなり日曜日から少しづ~つ道を作っての散歩です

こーんな感じでズボズボ埋まりながら1歩1歩道作りしてます。
              
2月24日埋まる埋まる
着ている物マイホーム着、ブルージャージ~サイコー

姫ちゃんも埋まりながらも逞しく前へ前へ進みます。
大事な所が真っ赤っか・・・
2月24日姫

シンシアも元気良く前へ前へ進んできます。
2月24日シンシア6

2月24日シンシア7

2月24日シンシア3

そして寒くなって、あたしのダウンの中に入ってきます(笑)
                    
2月24日シンシア~
             姫とシンシア
2月24日姫&シンシア

シンシアも、どんどん大人顔になって来ているように思います。
2月24日シンシア5
画像の右横にあるのはウンコじゃないよ、松ぼっくりです
2月24日シンシア4

2月24日シンシア2

この子は上手にお尻を付けずに座ります(爆)
冷たいから、お尻を付かないで座るんですよ~~(笑)ぷぷぷ
2月24日シンシア

2回目は岩ちゃんと小姫。
2月24日岩ちゃん&小姫

岩ちゃんの後ろで松ぼっくりをくわえて喜んでる小姫ちん。
松ぼっくりがオモチャになってる我が家の子達。
2月24日岩&小姫2

小姫は、ただ今7ヶ月になりました。
もう1番元気どんな所もお構いなしに大人顔負けに、この豪雪の中を
ピョンピョンどこでも怖いものなしの小姫ちんで、いつもビックリさせられます
2月24日小姫

2月24日小姫走る~
小姫は足が速いんですよ~~
2月24日小姫走る走る~

どこから見ても真ん丸になりました(笑)逞しい体ですよ~~(爆爆)
いっぱいの大人達に囲まれて底抜けに明るい子に育っています。
2月24日小姫2

2月に入ってから一段と雪も深くなりました。
この2月を辛抱したら何とか雪も一段落するのかなぁ?なんて思ってます。

犬達との散歩は仕事の疲れを癒してくれる唯一の時間で
仕事のない日は、こうやって、ゆっくり時間をかけて雪の中を
遊んで、1日中、家でワンコ達とまったり居るのが大好き~

家の掃除もいっぱい出来たし散歩の後にワンコ達と昼寝も出来たし休みってサイコーだ~っ
と思う、かみむ~ちょなのでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する