『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
土曜日、乙女の爪きりにインディアンガーデンに行ってきました
そこで会ったのが、しじみちゃんと小夏ちゃん
行ったのがpm3時半で4時の閉店まで30分前だったので
空いていました~退院したパパさんとアタシと乙女で行って
乙女の爪きり待ってる間アイスコーヒー飲んで
待ってました。
しじみちゃんは遊び疲れたのか?こんな体勢でした
20070324233352.jpg
上から見ると・・・・・
びよよよよ~~ん
20070324233449.jpg
伸びちゃってましたっもう疲れてしまいましたーって感じ
小夏パパさんと小夏ちゃんもいました
20070324233925.jpg

爪きり終って戻った乙女さん、嫌いな爪きりに挙動不審な顔してます
20070324234115.jpg

おかげさまで乙女の爪は綺麗になりました20070325002213.jpg
帰って仕上げにハニークリームをパットに塗り塗り
ラベンダーの匂いがして、いい匂いですよ
20070325002941.jpg
ワンにもアロマテラピーです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinytank.blog91.fc2.com/tb.php/24-f997790b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック