『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
先日、息子の同級生のお母さんに久々に会い子供達の成長を懐かしさで、
いろいろお話する久々の再会をしました。
次男の中学卒業後、あれから7年は経っているから、それぞれ違う高校、大学へ進学し、
いろいろな事があった事なんか話して楽しい再会でした。
我が家の息子は勉強は才能無し~しかし~Oさん家の息子は優秀で本州で有名な付属の高校
から、そのまま本州の大学へと進学した息子さん。

反対に、うちの息子は勉強は1.2.1.2の通信簿しか~し体育だけは
運動神経だけは、すこぶる良くて逃げ足も早く中学の体育祭の3年間はリレーの選手だった

あたしは人間何でもいいから一つ取り柄があればいいんだ~と
息子に言い聞かせノビノビ過ぎて育ち
勉強嫌いな息子は中学卒業したらオレはボクサーになるため働く!なーんて
言ってたくせになんと、その後、大学までラグビーで進んだ次男(約束が違う)
中学生の時にグランドで走って遊んでる息子を見てスカウトされたのが、
その後進んだ高校のラグビーの顧問の先生、格闘家人生憧れ少年だった息子、
ボクシングを3年間やってた次男が、そこからラグビー人生を歩む事となった。
私を春の全国春期大会で熊谷ラグビー場や大阪花園大会2年間レギュラーで出場し
高校ラグビー花園大会に連れて行ってもくれ応援部隊で、どこでも行きました。
と、あのイタズラヤンチャ坊主のY太くんがね~お互いお金かかるね~なんて話した後、

ナント話も盛り上がった時
同級生のお母さんちで今、ショップを開店したとのお話
で先日パパさんと遊びに行って参りました

場所は厚別区 厚別南5丁目1-57(札夕線沿い)森のギャラリー横
ショップの名前は『アルタドッグ』
HPはこれから作る予定らしいです。
フードの他、トリミングなども行っています。
アルタドッグ3
                       おやつ類も豊富にありました。
                       アルタドッグ5

可愛い食器類
アルタドッグ4
                 お洋服も、たくさん置いてありました
                 アルタドッグ

                 アルタドッグ2

看板犬はキャバリアちゃん人懐っこくて可愛かったですよ~~

で我が家はフレブルの車に貼るステッカーとオモチャに大きくなった小姫用に食器を
買ってきました。

骨型が付いてる食器ピンクで可愛くて思わず買っちゃいました
アルタドッグ6

良かったらショップに遊びに行ってみて下さいね~
と本日はお友達のショップ紹介でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する