『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日から3月。
本州では菜の花が咲いたり梅の花も咲いている地方もある中、
今だ北海道には雪がモッサリんこん
今日は3月なのに雪の日との天気予報。
午前中に1回雪かきをしました~
その後に3回、本日も雪の中を歩いてきましたよ!

このような風と雪の中、あ~寒かったです~~
3月2日吹雪

でも、我が家生まれの小姫ちん風にも雪にもマケズです。
3月2日小姫ちん
走る走る
3月2日小姫2
姫お母さんを追って走る走る~~
3月2日姫&小姫

3月2日姫&小姫2
松の実をくわえて走る走る~~
3月2日小姫3
下りも雪のクッションで柔らかいから大丈夫!
3月2日小姫5
我が家の小姫ちん7ヶ月、何を見てるのかなぁ?最近、お顔が姫ちゃんに、やっぱり似て来た!
とハンドラーさんの奥さんに言われましたよ~
3月2日小姫4

それから岩ちゃんシンシアペア
3月2日岩ちゃん&シンちゃん
岩ちゃんシンシアの散歩の辺りになると晴れて青空が出てきた・・・
3月2日空

なぞの雪像があったりして??コレ何かなぁ???
3月2日なぞの雪像

シンシアも不思議で・・・
3月2日シンシア2

3月2日シンシア
最期は、いつも元気な岩ちゃーん♪
3月2日岩ちゃん
雪は降っても陽がだんだん長くなってきた今日この頃。
私の1番大好きな季節、春が少しづつ少しづつ近づいて来ているんだなぁって
感じます。

長くて厳しく寒い冬があるからこそ暖かい春が、ただ、それだけで、
何とも、とても嬉しくも幸せな気持ちになれちゃう道産子かみむ~ちょです。

さ~春に向けて一踏ん張りダ~~~ッ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
