『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月3日今日は桃の節句の日桃の花( ゚3゚)ノ(背景付き-青)

我が家の6匹の女の子達に今日は雛ケーキをインディアンボーイズさん
頼んでありました。

3月3日ケーキ
good girlの言葉が書いてあります可愛いピンクのケーキ

いちご、ハート形のニンジン、ブロッコリーで彩りしてありましたよ
みんなで節句のお祝いに食べました。

左から小梅、乙女、姫、シンシア、岩之介。
3月3日みんな
岩ちゃんは我が家の黒一点の男の子だけど、もちろんケーキ頂きました

我が家に来てから初めての初節句のシンちゃん。
『桃の節句を味わいました、超美味しかったんだよ女の子に生まれて良かったわ』のシンシア。
3月3日シンシア

小姫ちんも初節句、姫ちゃんが今も、こんなふうにペロペロ小姫を心配心配で
優しくなめってあげてます。姫ちゃんは本当に優しくていいお母さん。
『あたちも食べまちた、おかあしゃん、あたちはもう赤ちゃんじゃないのよ』の小姫ちん。
3月3日小姫
顔はゴツいがコレでも『女の子なんだよ、私も食べましたけど何か?』のおたまちゃん。
3月3日おたま
永遠の少女、愛しのウフ顔の姫ちゃま、そして、『まだ食べれるよ』いつも楽しい吉本系の小梅ちん。
3月3日姫&小梅
『お腹いっぱいだよ!何か文句あるかい?』の乙女ちん
3月3日乙女

『最後の締めは、やっぱり俺しかいないぜ!
俺、ホントはオカマなんだよ、ケーキはウマかったよ5月5日もヨロシクな!』の
ガガガガガガガガがーんのすけ
3月3日岩ちゃん

本日みんなで桃の節句を、少~しだけ味わいました。

さて私、明日は年に1度の動物取扱責任者講習の日です。
頑張って講習受けてきま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。