『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
この頃は暖かい日が続いています。
日中の気温も8℃とかになり、どんどん暖かい日が続いています。

そのせいで、いつもの散歩の道にも土の地面が見え始め
3月10日雪解け

こうなってくると散歩の後は、お腹の辺りや足がドロドロになる季節にもなりました
散歩の後、お家に入るのに足やお腹を洗う作業が増える季節になります~~

今日も分けて、いつものように行って来た散歩の途中、
春を見つけた
3月10日芽
木に新芽がもう出てた~~~
春ももうすぐワクワク~~~

南国の九州生まれのオナゴ、シンシアも初めての北海道の雪の中を一冬過ごしました。

3月10日シンシア3

3月10日シンシア4

3月10日シンシア

岩ちゃんは雪の重みで落ちた大きな木の枝を見つけては運んで遊んだり・・・
3月10日岩&シン
今日はまだまだ深い雪のある山になってる斜面で遊びました
3月10日岩&シン3

3月10日シンシア2

3月10日岩&シン2


何とか北海道の冬も春に向かい一段落している今日この頃です。
毎年、この雪解けが始まると寂しい気持ちと、やっと春だ!と思う気持ちが半々。
残りの雪を、なくなる、あと何日間、楽しもうと思う@かみむ~ちょ&ブーフーウーでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
