『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
お久しぶりな更新です。
今日は嬉しい報告


我が家の乙女ちゃん
4月8日、夢にまで見た乙女の2世が誕生しました
otomefreestay.jpg


一粒種の女の子が生まれました宝物です
ねね誕生2
生まれて来る瞬間、羊膜から顔出した途端、口をパクパクさせミャーミャー泣き元気の
ある子でホッとしました。
モチロン大事な我が子同様の乙女ちゃん、今回も姫ちゃんの時と同じ最初から最後まで
手術は立ち会いの元、全て見ていて付き添いしていました。
我が家の主治医の先生の腕はピカイチです
今回も先生や優秀なスタッフのお陰で無事、出産することが出来ました。

ねね誕生
一粒種のベビーは真っ黒な綺麗なブリンドルちゃんです
ねね2

ねね1

肝心なベビーのパパは・・・

               alaysius de la parure 
               alaysyas.jpg

乙女とはトラサルディのラインブリードになります。

成長が楽しみで仕方ありません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する