『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
babyは何もかにも真ん丸のプクプクちゃん。

4月15日ねね3

4月15日ねね
お腹いっぱい母乳を飲んで舌を出して乙女ママの傍でオネム中
4月15日ねね2

なんか癒される母と子・・・
乙女は付きっきりで、ご飯も子犬の傍でしか食べません
4月15日乙女ママと・・・

昨日の午後から、今日と私の母が来てくれて私は育児用の部屋の2階から1階へ
行ったり来たりも、あまりせずに乳母がやれて大助かりです。
母も自分の仕事が出来て嬉しいみたい
頼んでもいないんだけど来てくれて父が亡くなってから一人になったので、
我が家の事を少し任せることも独居生活のボケ防止にもいいのかなぁ?
なんて思ってます(爆爆)
何か誰かの面倒を見ると言うことは痴呆防止には、とても良い事ですからね。

母は姫ちゃんのお産の時も『可愛い可愛い』と、よく面倒見てくれて、
ニコニコ笑ってbabyを見ている母を見てると、babyと言うのは回りを
幸せにする天使だなぁと思います


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
