『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は札幌はまた雪がチラチラ降るという天気で寒かった~~
本州には桜も咲いてるっちゅーのにねー北海道にはまだまだ春は来ないんでしょうかねぇ
本日はパパさん退院して病後のリハビリーでワン達の散歩に付き合わせました。
20070327162625.jpg

今日はパパさんはモテモテです
20070327162656.jpg

ワン達もかーちゃんとこ来なくて楽しそう・・・
乙女はジャンバー脱げてしまいましたし
20070327162721.jpg

ジャンバーと言えば・・・このジャンバーお揃いなんです
チャイニーズ風が可愛くて昨年買ったものです。ネームも入れて
くれます!!
ホントは岩之介と姫に買ったのですが岩ちゃん大きくなりすぎて、
ちっちゃくなっちゃいまして乙女用にしちゃいましたが、まだ大きい
みたいで走ったりするとスルッと脱げちゃいます~~
20070327162911.jpg

20070327163050.jpg

最後は我が家のマスコットボーイ岩ちゃんの可愛いお顔だよ~ん
20070327171916.jpg

僕ちんったら、とーちゃんと遊べて嬉しくて~ブルちゃったよぉ~~だっ
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、パパさん退院おめでとうございます。
みんなでお散歩できてワン達も嬉しそうですね~♪
それにしても脱走のしようがない程広い所ですよね。
お散歩、気持ち良さそうです♪
2007/03/28(水) 12:33 | URL | せーか #mQop/nM.[ 編集]
せーかさん、来てくれたんですねー!!嬉しいでーす!!
コメントありがとうございます。また、その節は本当に心のこもった
言葉をありがとうございました。

パパさん、やっと退院しましたが、まだ自宅療養中ですよ。
ワンの散歩はリハビリーにはもってこいです。ここは家から歩いて5分
のお墓横の広場なんですよ。冬場はだーれも来ませんし脱走すると
墓地なんです(≧▼≦) あはっ。気持ちいいですけど時々怖い事も
ありますよ~。なんたって、お墓ですから~。

話は変わって今年は大東文化大と法政大が札幌に試合来るみたいですよー!
あたしはモチロン!見に行きますよ。ラグビーの季節にもなりますよねっ!!
また遊びに来てください!!(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
2007/03/28(水) 21:34 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
