『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
育児の真っ最中、久々にあたしが熱発しちゃいました。

病院へ行く暇もなく買い薬にユンケル黄帝液飲んで動いているうちに回復。

自力で治す自分にお見事

平熱35°台の自分が38°もあると頭はボーーー
体はダルいわで死ぬかと思いました。

しかし病は気からと申するように私、気で治しました

あたし生まれた時から頑丈ですしかし、いくら頑丈なあたしでも
歳と共に可愛いワンコ達の為にも体の事、少し考えなくちゃなと思いました。

熱が出て具合の悪い昨日、弱気になる自分がいました。
しかし医者にも行かずに1日で治る自分の逞しさにも驚きです、はい

やはり飼い主も動物達と一緒に暮らし居るせいか?
自分も野性化して来てるんだなーと思ったりもしました。

育児の最中に具合悪くなってしまいましたが、
我が家のねね嬢は福福顔の真ん丸ちゃん。

    ベーも可愛いし
4月26日ねね
どすこい風なねねたんも可愛いし
4月26日ねね2

何してても可愛くて、この子見てるだけで治っちゃいました

今日は北海道、朝は雪やコンコン今は雨に変わり寒い本日。
暖かかくなったり寒くなったりで体調崩しやすい今時、
体調管理には気を付けなくちゃね

さーーまだまだ育児頑張りま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する