『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
我が家の黒いダイヤモンドのねねちゃん
本日で23日目を迎えています。
もう少ししたら離乳を始めようと思いますが離乳は遅いほうがアレルギーの心配も
ないとの事で一人っ子で母乳も足りなくはならないので、もう少し後からに
したいと思っています。

我が家のねねたん、こんなに大きくなりました
ねね23日目
何だか、とっても骨量ありの、どこを見ても、ふっとい子です。
女の子とは思えない体格で頭も大きい子熊の子みたいです。

もうハイハイ歩きもするようになり目も離せなくなりました
ねね23日目2

表情が出てくると又それはそれで可愛くて可愛くて溺愛気味
毎日、100万回のチュウ
こんなんでいーんだろーか?と思うほどの可愛さだー!と思うほどの親バカならぬ
ババ馬鹿っぷり。

一人っ子なので競争もなく、のほほんと穏やかに育っています。
反面、幼少期の兄妹の遊びも出来なくて可愛そうかな?
と思ったり・・・。

毎日ゆる~い時間をねねと過ごしています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
