『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日で小梅babyは生後9日目になりました。

小梅ちゃんは本当に初めてのお産にしては見本になるようないいお母さんぶりです。
5月3日

1階に息抜きでおろしても子供のことが気になるらしく、
いつもピッタリこうして育児な小梅ちゃん。
小梅ちゃんのブリーダーさんより出産前に「小梅のお母さんはよく面倒を見るラクな子
でしたよ!子犬も難無く育ちやすい系統だと思います!」との助言を頂いてて、
そういう事を教えて頂けてて、その通りで、こういう事まで言って下さるH氏には
感謝しています。
小梅は性格どおりまったり穏やかに子育てしております。
5月3日2

5月3日3
初めての2匹のお産に2階の育児室もしきりをして試行錯誤の中、自分が動きやすいように
母犬達もお隣が見えないように、ゆっくり育児が出来るように自分なりに作りました。
baby room

忙しいけど楽しみながら1日1日を面倒見させてもらっています

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する