『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
ゴールデンウィークも今日で終わりですね。
我が家は育児の真っ最中なので何処にも行かれず家の周りのメンテナンスを
しておりました。
お隣さんの家の玄関と我が家の玄関が隣合わせしている我が家はワンコ達が
玄関を出た所から我が家のミニランへ出す時に、お隣さんの庭へ侵入することがあり
気になってた玄関出口に塀をパパさんに作ってもらいました。
5月5日3
これでお隣さんを気にせず庭出しが出来るし、ここからグルリと家の周りを走ることも
出来るようになりました

花を植え替えしたりペンキ塗りをしたり冬に痛んだ箇所のメンテナンスなど
夫婦でしておりました。

小梅ちゃんも10日目で産後の肥立ちも良く抜糸も済みbaby'sも今日で生後12日目。
長男ちゃんの一太郎くん、次男の二太郎くんは10日目で目が開眼、
4男の四太郎くんは11日目に開眼、3男の三太郎は今日12日目にて開眼しました。
この子は一太郎
一太郎開眼
のんびり屋さんの一太郎くん
12日目一太郎
お尻のお世話中の次男の二太郎くん
12日目二太郎

鼻から牛乳~♪の三太郎
12日目三太郎

私お気に入りの真っ黒黒スケの四太郎
12日目四太郎
小梅ママにお世話されてウットリこん
12日目四ちゃん

左が三太郎で右が一太郎くん
3ちゃん1ちゃん12日目

みんなスクスク成長中!元気いっぱいです。
今日は全員の爪切りをしました。週1で切っています。
将来の準備の為にねねも小梅baby'sも今から準備です。
ねねたんは生後1週間で短く切っておきました。
爪は伸びてていいことは一つもありませんからね。

1姫4太郎に囲まれて可愛くも忙しい毎日です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
