『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
小梅ちゃんbaby'sも本日で23日目を迎えました
順調に問題なく成長しています。
小梅は子育て上手で毎日babyのいいお母さんをやっています。
どんなに庭で遊んでいても、ある程度、息抜きの様に、のんびりしたら家に入りたいと
玄関に向かって家に入って行く子です、そしてbabyのいる部屋を見て泣いてないか?
確認したらホッとしたように傍で見守ります。
小梅ちゃんbaby達は4匹ですが案外、手が掛かりませんです。
よく飲んでよく寝る良い子ちゃん達です。

では少し成長した小梅baby'sの画像

まだ名前が決まってないので一太郎~4太郎と仮の名前で紹介します。

一太郎くん一番大きく生まれて今も1番大きいけれど、
のんびり屋さんでのほほんとした男の子、ボーーっとしているから我が家では
ボーちゃんとも呼ばれている。
5月17日1ちゃん

2番目に生まれた二太郎くん
この画像を見ると小梅のbabyの時の顔に似ている首のある足の長い子です。
5月17日23日目2ちゃん

3番目に生まれた三太郎一番小さく生まれて今も1番小さい男の子。
そして兄弟で1番ショートな男の子です。
5月17日23日目3ちゃん

4番目に生まれた4太郎胸の斑がホンのすこーししかない
同じブリンドルでも1番濃い黒光りしている、かっちょこいい男の子
5月17日4ちゃん
みんな粒ぞろいの子達だと思います。

もう少ししたら小梅ちゃんbaby'sこの4頭の中から何頭かをオーナー様募集したいと思います。
興味のある方はメールフォームからお名前、連絡先記入の上、御連絡下さい。
折り返し御連絡させて頂きます。
TINY TANKホームページの方にも当犬舎の連絡先記載しています。
お引き渡しは60日後、予防接種後のお引き渡しになります。

興味のある方、御連絡お待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃ~~♪
可愛い~~~♪
みーんな大きくなりましたね!
ねねちゃんも歩き出して更に可愛くなってる頃では?などと想像してはデレデレと笑ってしまいます~v-10
いつも読み逃げしていましたが、あまりの可愛さに思わず書き込みしてしまいました~♪
子育て頑張って下さいね~!
2009/05/18(月) 12:19 | URL | せーか #mQop/nM.[ 編集]
遊びに来てくれてありがとう!みんなスクスク成長してます!男の子も可愛いですよね(*^_^*)みうちくんもお散歩デビューしたんですよね、みうちくんも素晴らしく可愛いですよね!

ねねはもう走るわ吠えるわ、きかん坊娘ですよ。小梅babyの男の子の方がおっとりしてるかも?^ロ^;
その内baby'sで遊ばせたいですね!
2009/05/18(月) 13:02 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
