『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
3月30日は、うちのお姫様2歳のお誕生日です

はぁ~いあたしです
2歳になりましたの

429.jpg

今までの姫ちゃんを写真で整理してみました
2年前に飛行機で連れて来た翌朝に撮ったもの・・・
1回も夜鳴きもせずにグーグー寝てくれました。
赤ちゃんの時から、お利口さんで何も困った事もなく
大した病気にもなった事もなく丈夫に育ち
今まで来ました。湿疹も出来たことありませんよー!!
20070329142759.jpg

アタシのお腹に頭を乗せてます可愛い可愛すぎるっ                  20070329142833.jpg
 
姫ちゃん5ヶ月ショウに出してみたらベビーの部でベストインショウをもらいました 
20070330090930.jpg

                    こんな姫だったり・・・
                      200604132314000.jpg

1歳の時のお誕生日のケーキに待ちきれない様子の姫だったり・・・
200603282039000.jpg

インディアンカフェでニッコリ顔を写してもらったり・・・
20061030214655s.jpg

昨年のショウの時にBOBをもらった時に写してもらったり・・・
IMG_0530.jpg

                   フレンチのオフ会の時に写してもらったり・・・
                      20070329143141.jpg

このフレンチ君は姫ちゃんのお父さん、今の姫ちゃんに似てるかな?
20070330090945.jpg

今日で満2歳、小さい時から全然手の掛からない笑顔が可愛くて優しい性格の姫ちゃんは我が家のアイドルそのスマイル顔に家族みんなが癒されてますよー
20070329143517.jpg
この子を育ててきて、いつも思うことは本当に丈夫で何を食べても下痢もせず湿疹ひとつも出来ずアレルギーもなく病気らしい病気もせず病院代もかからない子で性格も明るくて穏やかでまったりとしていて、きちんとした計画繁殖をされてるなぁと感心させられます。譲ってくださったブリーダーさんに、いつも感謝しています。
2歳のお誕生日おめでとう!!だよ姫ちゃん20070330182856.jpg

20070330185946.jpg

20070330190120.jpg

バースディケーキはインディアンボーイズさん手作りのヨーグルトケーキだよ
                20070330190357.jpg

プレゼントも忘れていません
20070330191020.jpg
プレゼントした後は・・・もう全員で取り合いになりダチョウさんは、
みなさんにカジカジされボロボロになりそう寸前なのは言うまでもありません
おまえら~物を大事にすれよぉ~~
おめでとうでした姫ちゃん
コメント
この記事へのコメント
姫ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!

赤ちゃんの時の姫ちゃんも、めっちゃかわいいね~
今日はみんなでインディアンのケーキ食べたのかな?
また、インディアンで遊びましょうね~(。◕ฺ∀◕ฺ。)
2007/03/30(金) 22:21 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
ママ、いらっしゃ~い。
みんなに食べさせたよ~(●⌒ー⌒●)もう夢中で食べたわ。
毎年、同じケーキ買っちゃう。食べた後にダチョウのおもちゃの
取り合いになって夢中で遊びまくってたよ~
疲れ果てて今、寝てるよ。
ゼヒとも遊んでください!!(≧▼≦) 
2007/03/30(金) 22:35 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆

初めて、姫ちゃんと会ったときから、とても大人しくて
穏やかなフレブルちゃんだなぁ~って思ってました。
体格もしっかり丈夫そうな身体つきをしていて、
てっきり、大人のフレブルちゃんだとばっかり思っていましたが、
キング&ファンキーよりも、若いなんて驚きました!!

昨年の(1歳の)姫ちゃんは、色々大変なことがあったけど、
今年1年は、いい年を送れるといいね☆彡
姫ちゃん、岩ちゃん&乙女ちゃん、ママさん&パパさん、
皆にお祝いしてもらって良かったね o(≧▽≦)o
2007/03/31(土) 14:34 | URL | キング&ファンキーまま #-[ 編集]
どうも、ありがとうhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">そうなんだよねぇhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">姫ちゃん体は頑丈な体系なんだよね小さい時から。お尻おっきぃしねプリプリして歩いてるからね。胸幅は岩之介より幅があるしね逞しい女の子だよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">1歳まではホントにいろいろあったよ、こないだの出産は悲しい出来事だったし…無事2歳をみんなと迎えられて良かった。キング&ファンキーちゃん達とガーデンとかで遊ばせたいなぁhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">姫ちゃん誰とでも上手く遊べると思うよ!今度、絶対遊ぼうねっ!
2007/03/31(土) 16:51 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する