『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
シンシアがショーマナーの為に本日からハンドラー様の所へ預かりになりました。
北海道は6月がショー開幕になります。なので今日から預かりの身となりました。
帰ってきた時は成長している子を見るのが楽しみでもあるようにもなりました。

2005年からドッグショーを経験し始めてから姫→乙女→小梅と来まして
今年はチビタニアンのシンシアが挑戦です。
               11月27日シンシア2
それなりに頑張って来るんだよ~シンシア
帰ってくるの楽しみにしてるからねっ!!

さてさて昨日今日とナカナカ忙しい2日間でした。

昨日は雨も降ってて、どんよりした天気で我が家の桜もかなり散ってしまいました。

パンジーも思いっきり咲いています。
             5月24日パンジー

我が家の周りにはハーブも植えているんですが、これはペパーミント、虫除けです。
5月24日ハーブ

サクランボの木も今年は植えてみました。何年かかるの?コレ??ってくらい
小さい木なの~でも楽しみなの~
サクランボの木

ツルバラのジャスミーナもティラス近くに植えましたピンクのフリルの
可愛いバラが咲きます。
でもコレ1季咲きのツルバラで失敗した~~次は絶対!四季咲きのツルバラを植えたい!
ジャスミーナ

バラは素敵手入れも大変だけど咲いてくれる時のいい香りと綺麗さは
他の花では味わえないもの。バラにハマったら他のお花では物足りなくなっちゃいます。
昨年植えたバラはアプリコットフロリパンダローズにピンクピースに
イングリッシュローズのLDブレストこれで4苗目、かなりバラに
ハマっちゃってます!

それから小梅baby's

4匹ともスクスク成長しています。本日で30日目
5月24日4匹

5月24日3ちゃん

5月24日3ちゃん2

5月24日1ちゃん

5月24日1ちゃん2

4匹で毎日じゃれ合うようにもなりヨチヨチ歩きも今は盛んで離乳も順調に
行っています。この子達は男の子だけど何だかまったーり穏やか~
食べて~飲んで~4匹で遊んで~寝て~の毎日。
4匹なのに今のところ、あんまり手も掛からず助かってっるって感じの今です。

次は乙女babyのねねちゃんはもう、殆ど離乳が済み、ふやかしフードになってバクバク食べています。
スッゴイ食欲です~~
42日目に生まれて初めての予防注射も済ませて来ました。
この子はもう一人っ子のきかん坊女
動きが、すばしっこいし大人にも負けん気強い女の子。
ねね42日目
きかなさがこの顔に出てるでしょ~~(爆)
ねね42日目3

始めてのヨーロピアンの繁殖した子達。
どんなふうに育つのかなぁ?とワクワクドキドキしています。

今は健やかにスクスクと成長していって欲しいなぁと願う毎日です











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する