『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
最近、お天気続きな毎日でしたが今日は午後から雨降りでした

お天気続きで家事やワンコ達のお世話や育児の合間にガーデニングを
ちょこちょこやっています。
ガーデニングは私のもう一つの癒しです。
土いじりをしているとホッとするんです。

今年はツルバラを3苗増やしてしまいました。
ジャスミーナにアンジェラにポンポネッラ、みんな可憐な可愛いピンクのバラ達です

サクランボウの木も植えちゃいました。
実のなる木はブルーベリー、ハスカップとサクランボの木。
何年か後に実がたくさんなったら
ワンコと一緒に庭でつまんで食べれる日が来るかなぁ?なんて思うと
楽しみも増えました

これは昨年植えてたイングリッシュローズとピンクピースと
フロリアンパンダローズのアプリコットの花がが咲くバラ
今、蕾がいっぱい出てきています
もう少しで綺麗なバラ達が咲いてくれるんだと思い毎日水やりに
勤しんでいます。
2009年バラ達

マリーゴールド達も今咲き乱れています。
2009年マリーゴールド
これから、どんどん、いろんな花達が咲き始めてくるかと思うと
毎朝、ワンコ達と庭に出る時に咲いてないかなぁ?と気になる毎日でもある
今日この頃、

baby達もぐんぐん元気に成長しています。

松風くん
のんび~り、まった~りの子、だけど、ご飯の時は人が変わったように一倍早い松風くん(爆)
ナカナカ面白いキャラしています。
松風36日目8
だから、お腹はポンポコリンな松風くん
松風36日目6


飛龍くん
マイペースな子です。甘えん坊で抱っこして~と一目散に走ってくる子。

飛龍36日目6
飛龍くんはまだお耳が立ってません。
はじゅかし~でしゅ~って感じな飛龍くん
飛龍36日目9

神風くん
みんなより、一回り、ちっこいけれど一番身軽ですばしっこい子、
で動きすぎて画像がこれしか、まともに写せなかった

神風

黒王くん
ナカナカきかん気の強い子で、最近、乙女babyの、ねねとウギャウギャ格闘仲間に
なっている。
黒王6
パパ方の方の顔かなぁ?と思います。
黒王3

乙女babyの、ねねは画像はないですが乙女に何もかにもソックリさんで性格もソックリ大将。
とーーーってもきかなくて、10ヶ月の小姫に毎日、格闘を挑んでおります。
何でもガブガブ噛みたいお年頃です。
可愛さ余って何とやら・・・とは今のねねの事だと思います
足も、今は走るようにもなり家中、運動場状態、元気いっぱいで
我が家は今、保育園状態でございます~

でもbaby達は本当に可愛い

そうそう、babyをショーにとの、お問い合わせもありまして驚いている私です。
こんな極小犬舎の我が家にそう言って下さるお言葉は本当に
凄く、凄ーく、ありがたいお言葉と感じて信じられない気持ちでおります。

でも陰ながら見ていて下さっていた方もいたんだと思うと嬉しい
気持ちでいっぱいです。
今の気持ちを忘れずに、これからも頑張ろう!と思えた私でした。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
