『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
先週の土曜日に昨年生まれた姫ちゃんbabyのあぶちゃん
会いにインディアンカフェへ姫と小姫を連れて短い時間だったのですが
会ってきました

ただ今10ヶ月、今月の20日で11ヶ月になる、あぶたん。
あぶちゃん

お顔はブリンドルの姫ちゃんて感じで母親の姫ちゃんソックリ、
我が家に残した小姫より美人さんです。お目目が大きくて小さい時も可愛かったけど
今もやっぱり可愛い顔でした
あぶちゃん2

人懐っこくて人が大好き好きで会うと、いっぱいペロペロしてくれちゃいました。
一番心配だったのは何か病気とか困った事はないか?と思ってて心配して
いましたが何も問題はないとの事でホッとしました。

小さい時は何も問題がなくっても成長すると、何か問題点は出てきたりはしてないか?と
心配に思っていたのですが何も問題なく手の掛からない子に育っているとのことで
元気に問題もなく今まで来たそうでヒートももう来たんだそうで順調に成長しているのを
聞き、そして会えて見て本当に安心しました。

一番はこんなに可愛い服を着せてもらえて大切にここまで育ててくれて
嬉しく感謝しています。大事に大事にされすぎて、ちょーっと元気良すぎ(笑)でした。
曲がらずに明るく元気に育っているのを見て本当に安心しました。
乙女、小梅babyが生まれてから姫の子は、もうそろそろ1才になるなぁと
思い出したりして会いたいなぁと思っていました。
太一くんも電話で近況を聞けて甘えん坊の太一はママと一緒に寝てるとか
病気もなく問題もなく育っている事を聞き安心しました。

我が家は出産も、そんなにさせるつもりもないので1頭から一生に生まれて来る
子達は限られています。
なので、付かず離れずの存在にいて飼い主さんが不安な時に頼りになるような存在で
いられたらいいなぁと思っています。
東京に行ったパイくんも近況を聞いております。
どこへでも一緒に連れて歩いてもらっているそうで、やっぱり甘えん坊のパイくんは
一緒にオーナーさんと寝ているそうで、そんな事を聞くと本当に嬉しいなぁと
思います。
一番は一生を飼い主さんと共に居て楽しい思い出をたくさん作って
生涯を家庭犬として飼われる事が犬として幸せな事だと思っています。

姫ちゃんのbaby達は私が思ったような良いオーナー様方の元へ
家庭犬として理想の暮らしをしている事に安心と感謝の気持ちです。

最後は姫ちゃん、小姫、あぶちゃんとあぶちゃんのお兄ちゃんのぶっちょくんと
4匹で記念写真

あぶちゃん&小姫&姫
左から小姫、姫ちゃん、あぶちゃん、ぶっちょくん。
みんな遊びすぎた後なんで舌が出てハーハーしています

久々に姉妹の再会に、いっぱい遊んでたけど小姫はスグにお腹を見せてばっかり(爆)
知らず知らずのうちに、うまく立ち回れる子になってて低姿勢でお調子者の小姫。
あぶたんが強い子になってたのには驚きでした(笑)
お兄ちゃんのぶっちょくんが妹のあぶたんを守ろうとする姿も見られて
なんか、とっても愛されて育てられてるって事見て嬉しい気持ちでいっぱいです。

私もナカナカ忙しくてナカナカ会える機会もないですが又、来月のお誕生日近くの前後に
会う事が出来るようにしたいと思っていますから宜しくね!

それから小梅babyの飛龍くんはオーナー様が決まりました。
引き続き神風くんのオーナー様募集しております。
詳細、連絡はホームページの連絡先からお願いします。
          
TINYTANKホームページ
宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
