『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
4月8日生まれの乙女babyのねねは本日で72日目、
4月25日生まれの小梅baby's四太郎達は本日で55日目になります。
飛龍くんと黒王くんはオーナーさんも決まり飛龍くんは今月末、
黒王くんは7月初めに、遙々、本州から車で、お迎えに来て下さいます。

baby達は立派に成長しています。
足を見たらカジカジ・・足を下に置いておけない状態で、
まるでピラニアを飼ってるようだ!
申されたお客様もいらっしょいます

さてそんな元気のいいbabyちゃんたち、
こんな感じに成長しております!

左から、ねねたん、神風くん、黒王くんです。
6月17日ねね&神風&黒王

乙女babyの一粒種の女の子のねねたんです。
6月18日ねねたん
今からリップが女の子の割りに、しっかりしていて、んっ!てお口を閉めると
口の中に唇が入ってしまいました
6月17日ねねたん2

これは飛龍くん、もうお水だって飲みに行けるもんね!
6月17日飛龍くん

神風くん
一番、ちっこくて放っておけない子。
お家に残したーーーい。
6月17日神風くん
ショートボディでコンパクトな感じに成長中
6月18日神風くん

黒王くん
黒王くんはカメラを向けると必ず、こうしてお座りしてジーーーっと見る子です。
食欲も旺盛、やるときゃやる男の子です
6月17日黒王くん
黒ちゃんも、もうお水だって飲めるよ~~~
6月17日黒王くん2

そして我が家の残留組決定子ちゃんの松風デブリン
この子は道外から出すな!とのおふれが入り残留組へ
6月18日松風くん

このデブリンが、どのようになるのか?さぁーわかりませーん!が
ねねたん&松風を将来の我が家の代表になるよう、これからワタクシ、ママちゃんが
今までの経験を生かして頑張りまっす

し、しかし・・家の中がさらにボロボロになっていっているようで・・・怖い・・
家の中の桟がなくなりそうでバリアフリーになりそうです。
老後の事を思ってガリガリやっちゃってくれてるんだよねぇ・・と
言うしかない@かみむ~ちょでございました。はい




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
