『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
小梅baby'sの飛龍くん、神風くん、黒王くん

オーナー様が全員決まってしまいました。
こんなに早くに決まるなんて思わなかったので、
ちょっとビックリしています。

私のこんなブログを見ていてくれてた方もいらっしゃり、
その方からのお電話やメールでの問い合わせに正直言って
私、信じられなーい気持ちでした。

でも、自分のフレンチブルドッグへの熱い気持ちや思いを共感して下さる方々も
いたんだって思うと正直凹んだ事も、いっぱいあったけれど、
そのまま凹んだままでなくて前に向かって自分の思う夢みたいな物に
進んできた事、今、少し良かった!って思えるような嬉しい言葉や励みの言葉を
電話やメールにて、こんな北海道の小さな犬舎の私に頂きました。

本当にありがとうございます!!

これからも北海道からフレンチブルドッグらしさを失わないような
フレンチブルドッグ作りに精魂こめて犬達と遊んで楽しんで、
理想のフレンチブルドッグへの夢の為に自分流で頑張って進んで行きたいと
思います。

また次の出産を待って下さるとの言葉まで頂いており、
我が家のような所を選んで待ってて下さると言うことは
信じられないような有り難い事だと感謝して止みません。
本当にありがとうございます!!

さてさて肝心なbaby’sの様子。
本日のbaby'sのご飯時、支度をしていると・・・・・
こんなふうにワラワラとキッチンへ集合して来る

6月23日babys
なーんて言葉を話しているような感じでゾロゾロゾロゾロ集まる集まる・・・

そして・・・
6月23日babys2
ウルウルキランキランのお目目で、ジーーっと、あたしを見つめ続ける期待のお座り。
この時だけは、ギャング達もシーーーーン

一匹づつお顔を写してみた。
長男の松風キラキラ~
6月23日松風くん

次男の飛龍キラキラ~
6月23日飛龍くん

三男の神風キラキラ~
6月23日神風くん

4男の黒王キラキラ~
6月23日黒王くん

そして、乙女babyの、一粒種のねね
食べ物を見たらスティすることを覚えた食いしん坊バンザイ娘
6月23日ねね

この後は、アッ!と言う間に完食早食いはデブになる元だよ
食欲旺盛、今まで残したこともありません、しかし早い、もっと味わって食べるように!

こんなふうに賑やかに一緒の時もあと数日だね。
元気に健康に可愛く育ってくれて本当にありがとう。
今のうちに兄弟で、いっぱいいっぱい遊んでおこうね。

オーナー様にお渡しする、その時まで精一杯仕上げて育てさせて頂きます。
しかし、寂しくなるなぁと思う、この頃の@かみむ~ちょでした






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する