『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
ここの所、北海道も快晴続きな毎日です

毎日、お洗濯に大きな物まで洗えて素敵な天気日よりの毎日です。
我が家でも、家の中はブヒ達の為に、暑い毎日でエアコン付けているほどになりました。
やっと夏到来って感じになって来ました

毎日、暑くて我が家のバラ達も一斉に開花し始めましたよ~
2009年6月バラ
真っ赤なLDブレスト達
LDブレスト達

ピンクの大輪のバラ、ピンクピース

2009年ピンクピース

中輪のアプリコットカラーのアプリコットネクターだったっけ?
アプリコットネクター

とってもいい香りのナエマも開花です
ナエマ

これからアンジェラやジャスミーナも開花しそうです。
我が家はピンク系のバラが多いです。
外に出るとプーンといい匂いがしてきます。

天気が良かったので今年初の庭でジンギスカンを、お外で焼いて食べました。
炭で焼くと美味しかったです!

ワンコ達にもお裾分けです。
bbq.jpg

BABY達はベランダから除いてクンクン匂い嗅いで
何何々~~?って顔の左から松風くん&黒王くん

6月28日松風&黒王

さて今週は7月3日から3DAYのドッグショー、
私は2日から小樽の会場へ行ってクラブ展のお手伝いに行って来ます。
出陣頭数は308頭らしいです。
あたしは当日は我が家の子達が出陣する為、テント内には入れないので
前日のお手伝いに駆けつけます。

5日の日はもしかしたら?オナハンやるかも??です。
単独システムになったら我が家の子達、女の子全員出陣するつもりです(爆)
おたまちゃんも出ま~す!!
この子がまさか?ショーに!なんて前の時なら想像も出来なかったけど、
おたまもショーに出る事になり参加させる事に私にとって、この子との来た時からの
過程の事を思うと感慨深い思いになりそうです。

みんなフランクサベラさんに見てもらうだけでも、いい思い出になりそうですもんね。
その時は楽しくやれたらいいなっと思っています。
でもでも・・・オナハン大丈夫か??自分?です
まぁ、なるようにしかならないので誰も見ていないと思って頑張ります(爆爆)

さぁ週末に向けて用意の今週です!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして

ショー関連のWEBを回っていてと見つけたので 突然お邪魔させていただきます。。

我が家も9Gパグで参加させてもらってます
男の子なんですけどね

先日のショーの写真を載せているんですが、もしかして!!と思って
自分のブログを確認したら シンシアちゃんが写ってました^^

あの激戦区の中でファーストなんてすごいです!!

今日は 仕事で行けませんでしたが
明日の土曜日から参戦します

インターではフレブルは単独展のようですが 頑張ってください!!

パグは頭数少ないので カードは期待できませんが
私もオナハンで 楽しみながら頑張ります

これからもブログ楽しみにしてます^^
2009/07/03(金) 11:27 | URL | あや #MDo56pwE[ 編集]
初めまして!
ブログ見に来て頂き光栄です!
パグちゃんで出陣しているのですね~!
しかもオナハン!スゴイです!!
あたしも今、一生懸命、練習しています~。
インターでは我が家の子を引きましたが、
何が何だか判らないうちに終わりましたv-406

激戦区での9Gでの初戦でのG1は本当に嬉しかったです。

3DAYのショーも終わり今週は疲労気味
ですが今週の2DAYも又始まりますね、
お互い短頭種で激戦区の9G頑張りましょう!!

私も今後はオナハンでやろうと思って
いますので宜しくお願いします!

ショーでお会い出来ますように!
私も応援させて頂きます!!
2009/07/09(木) 08:24 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する