『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
お久しぶりにブログupしてみました
7月に入り多忙な1週間でございました
7月2日は翌日のクラブ展のお手伝いの為に昼から小樽のマイカル前の会場へ
パパさんと二人で行って来ました
行く前に岩ちゃんを兄のお家へ3連ちゃんのショーの日々の為に
お泊まりでの預かりを頼んでいたのでまずは岩ちゃんを兄のお家へ
残りの子達を母に自宅で見てもらいの3dayでした。

ショーの会場作りって初めての経験でしたが、いろんな事を知り勉強に
なりました。
ショーって、いろいろな人の手伝いや会場作りで行えるんだって実感!
これもショーをやってく上では、とても大切な事なんだ!って所属のクラブ展の
お手伝いに参加出来て充実したクラブ展でした
いつもだけど、クラブのみんなで食べたお弁当は、とーっても美味しかった~~
そしてクラブ員で、いろいろお話出来たりで本当に楽しかったです。

ショーの成績は?と言うと3日間はYAクラスでシンシア、
チャンピオンクラスでショーは2年ぶりに乙女が出ていました。

これは2日目のシンシア、石内ハンドラーさんにこの日は急遽引いて頂きました
20090704シンシア

ショー3日目の5日の日の北海道インターには我が家から姫ちゃん、小姫ちゃん、
おたまに小梅そしてシンシアに乙女の6頭を出陣させていました。
北海道インターは北海道では1番大きなショーで
今年はフレブルは単独展になるとの事で全員、出陣させてみました

そして、あたしはオーナーハンドラーを初体験ゲッ!
もう緊張でやる前はゲーゲー吐き気を催す、あたくしでございました
きっと、まるで、どっかのお国の行進の様に歩いていたに違いない!間違いない

って所で乙女が北海道インターで4月5日の出産、産後間もなかったですが
フランクサベラさんからAOMを頂きました

20090705インター乙女
生まれて初めてのキャシブカードも頂きました。
シンシアはウィナーズ戦2席で、私が引いた小姫が3席
小姫はサベラさんから歳を聞かれ11ヶ月な事を答えました。
おたまも元気良く5才になるのにショーを歩いたんですよ~~
姫ちゃん1番テンション上がり気味になってて私が押さえきれずのハンドリングでした

でもでも、みんな楽しかったね~

ショー会場では今年はシザーを購入し小姫&おたまは私がカットしました
ハンドラーさんの奥様に姫を切ってもらいながらカットの勉強をさせて欲しいとお願いし
今までは自己流でやってましたが基礎を知りたいと思っていたので知ることも出来、
今回のショーでは自分自身あらゆる、いろんな事を体験出来たショー週間でもありました
私の無理なお願いを快く聞いて下さったYさん、ありがとうございました!

インターの日は我が家の小梅BABYの黒王の旅立ちの日でもありました。
ショーが終わって帰る時に黒ちゃんのオーナーさんにご挨拶をし、
黒王頑張れよ!と手を振ってお別れして参りました。
あたしが思うより黒ちゃんはオーナーさんに慣れてしまい朝、お渡しし昼休みに
会いに行くとヘソ天で、くつろいでいるのを見て、えっ??て感じで
帰りも冷房の効いたバスのゲージの中でヘソ天でスヤスヤ~
えっ?えっ??え~~~~~~っ??!!ガッカリと言うか
泣いてない・・・泣いているのはあたしか~~っ?!て感じでした。
でもスゴく安心しました

オーナー様、黒王の事、宜しくお願い致します

ショーも終わった7日の日はG7サマーセミナーに参加しハンドリングの勉強を
AM9時からPM5時まで勉強してきて、いろいろな事が学べた日でもあり
ハンドリングって奥が深いなぁと思うこと度々でもありましてハンドラーさんの気持ちも
判るようにもなりました。

二日の日から多忙ではあり疲労困憊にはなりましたが本当に充実した週でもあり、
また今回の3日間のショーは盛り上がった中身の濃い素晴らしいショーだったと思います。

疲れもまだ取れない今週末は又、同じ会場で2DAYのショーが続きます。
また頑張ってシンシアの応援に行ってこようと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっぺんに色々あったけど、楽しかったね♪♪とっても充実した数日間でした。お疲れ様&ありがとうございました。

オハナンデビュー!!おめでとう。
画像ありますよ( ̄∀ ̄*) 今度持っていきま~す。
2009/07/10(金) 00:01 | URL | ジュエ子 #/ploMvAM[ 編集]
きゃ~~っ!!嬉しいっv-437
ようこそ~!ですv-415

本当にいっぺんに色々あったけど、
とーっても楽しい数日間でしたね♪

こちらこそ、お疲れさまにありがとうございました!

オナハンあたし向いてないような気がします~v-406
慌てん坊の~♪のあたしでございますv-356
何が何だか判らずに終わった!と言う
感じのデビューでございましたv-406
凹まずに頑張るぞぉ~~!!です・・

画像のあたしキモくないですか?v-356
見るのが、とっても恐ろしい@かみむ~ちょでございます~~v-356
2009/07/10(金) 09:03 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する