『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今月に入り慌ただしい感じです。
7日のサマーセミナーも終わりホッとしたのも束の間で
今度は明日、明後日は2dayのショーが始まります。

乙女はまた一旦、家に帰らせ、ねねたんのお母さんに戻り
明日明後日はシンシアだけの出陣になります。

北海道のショーシーズンも9月初めに終わってしまいます。
今年は7月は毎週のようにショーがあり忙しい月でもあります。
北海道のあっ!と言う間の短いショーシーズンを楽しみつつ応援に行こうと思っています。

3dayのショーとサマーセミナーの日が天気が良すぎて
私、手や顔面、首、真っ黒なパイド的な私に日焼けてしまいました黒ちゃん

8月からはスクスク元気に成長中の乙女babyのねね&小梅babyの松風くんも
成長次第ではベビークラスで参加させてみたいなぁと思っています。
            (ねね)
            7月10日ねねたん

             (松風)
7月10日松風くん

早く3回目の予防注射を終えて、いろんな外の世界に慣らさせたいと思っています。

どんなフレンチブル男とフレンチブル子になるのやら
小さくても男の子は男の子らしい顔に女の子は女の子らしい顔になって
成長中していくもんだなぁと思いつつ楽しんで成長を見ています

さぁ、明日はまたシンちゃんに会えるなぁ
それが1番の楽しみなんですけどね
毎週が子供の運動会状態の我が家でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
