『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
7月に入り2週間で3dayと先週は2dayのショーがありシンシアは3枚目のカードを
頂きました。
3dayと2dayの2週に続くショーにてシンシアも、人間同様、非常に疲れたと思います。
少し痩せてしまったシンシアです。

今週はお休みすることにし夏休みを頂きシンシアは一時帰宅をしました
で途端に2回目の遅れていたヒートが家に帰った途端来てしまいました。
それで暫くは家にてお休みさせます。

でシンシアは毎日こんなふうに家でくつろいじゃってる訳です。

7月17日シンシア

この子はあたしのお股の間が大のお気に入りの場所なわけで・・
こうして、ねんねをするのが満足満足な顔してるわけでございます
可愛いだろー
って甘やかしちゃいけないのーって思ってても、おかあしゃんのお股の中が
いーんだもんねーって顔してるわけで~
7月17日シンシア2

笑顔さえ浮かべて寝てるわけで・・・
7月17日シンシア3

家がやっぱり・・と言うよりシンシアは、おかあしゃんのお股の中がいいわけで~
安心安心なんだよぉーって言っておられます

昨晩パパさんが嫉妬して「お前、風呂に入った時、綺麗に洗ってんのか?」だと
ブッ!と吹き出してしまった、あたしだが・・
やっぱ、あたしって野性的な匂いかもしだしてるのかも・・・などと
フッと又、思ってしまった。

なんて下品な下ネタ風になってしまったが

ショーに行って預かられても帰る場所がここにあるんだよーって思ってくれるよう
家に帰っている時は頑張ってた分、こんなふうにゆっくりのんびり過ごさせて置こうと
思います。

それから我が家の乙女babyのねねたんが3回目の予防注射が終わり、
これから我が家の庭以外のお外デビューも始まります。
松風くんは来週に3回目を予定しており2匹揃ってお散歩に行かれる事を
楽しみにしています。

7月15日松&ねね
左がねねたん右が松風くん。

北海道も夏到来でエアコンもフル活動な毎日で
暑さ対策には気を付けなくちゃ!と思う今日この頃な我が家です。
週末はショーもお休み久々にゆっくり過ごしたいと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シンシア幸せそうでよかったね。
てゆうかショーも真面目に頑張れよ。
2009/07/17(金) 19:49 | URL | ダルママ #-[ 編集]
はーいv-222真面目に頑張るよっv-237 byシンシア

いつも暖かい応援ありがとうございます!!ヒートが来てしまい
家でゆっくり休養させてから又、頑張ります byかみむ~ちょ
2009/07/17(金) 20:38 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
