『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
ねねが先週の金曜日にハンドラーさんとこのカフェにてお外デビューをしました

7月17日ねね
画像は携帯からなので、あんまり写りは良くないですが最初の一歩の記念にパチリ
後ろにかすかに写っているのが母親の乙女。
ちゃーんと後ろに付いていました。

他のワンコには動じずのねねたんでしたが新しい所にはドキドキ気味な様子でした。
でも芝生に放すと喜んで走る姿が可愛かった
ねねは乙女の小さな時にソックリです。
目目が乙女の小さい時よりは少し大きめな所以外は本当にソックリ
皮にたるみのない硬くパンパンな筋肉質っぽいbabyらしからぬ体な所も
小さい時の乙女の肉質感も同じ感じです。
鼻がデッカい所まで似ていて可笑しくなるほどです。
7月18日ねね2

松くんは
7月18日松
お目目が切れ長で私好みの顔になってきました
お顔は父方の方だとよく言われます。

おっとりさんでノンビリ屋さんの小梅の小さい時の感じにコレまたソックリで
庭に放すと臆することもなく走っては寝てしまいそうになるような子。
オイオイ庭で寝るなよ松くん!て感じの子で予防注射しに行った病院でも
触診台の上で座って「はい、どーぞー!」ってな感じ。
何にも考えてないみたいな子で小梅2号で面白い子です。
ハンターも今から、ねねを真面目な顔して狙ってやってて本当に可笑しい子です。

ねねはただ今3ヶ月と11日目、松風はあと1週間で3ヶ月ただ今2ヶ月と24日目。
体重はねねが4キロで松風くんは4.5キローーっ
同じくらいの量をあげているんだけど、
松くん、ご飯の時だけは素早いの
どちらも、1日3回のご飯命!な二匹でございます。
今は食べることと寝ることと、いっぱい遊ぶことが仕事の時期だもんね、

このまま、ねねも松風も元気に健やかに大人へ成長することが
私にとっては1番な事であんまり早くに大人にならないで欲しいなぁと思う、
かみむ~ちょでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
