『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
あたいの名はシンシア 年齢1才8ヶ月。
今はお家で休暇でモリモリ食べて寝て遊んで充電中
7月22日シンシア

シンシアのおとうの名はダルタニアン現代版エゴイスト。
5月31日ダルタニアンくん
シンシアの体の中にもエゴイストの血が流れている。
7月22日シンシア2

今はまだ進化中で子供っぽいっけれど1年後2年後に幅が出た時は
と思うと楽しみな子です
ナカナカ太れなくて乙女の1~2才の時と同じで筋肉質な体で余分な脂肪が
付かない子です。動いたら動いた分、食べた分が消化してしまってるんではないか?
って言うくらい家では1番量が多く食べているけどデブにはなりません。
あ~羨ましいよぉ~

ショー続きで少し痩せてしまったけれど家に戻ってから、
食っちゃ寝、遊んでばかりで元に戻りつつヒートも重なってか?太って来ました。
お母さんのお肉あげたいっ!
7月22日シンシア3
ってーあたしが能書き講釈たれてる所でシンシアが眠いって言ってるよ
7月22日シンシア4

はいはいわかりました~
って、お前~待ってないで寝れよ~~

そうそう、我が家の車がエンジン、突然ブッ壊れて廃車になってしまいました
予期せぬ出来事、突然やって来るんだな・・・こんな事って・・・
調子が悪くなり見てもらいに行ったら某M社のディーラーに
「エンジン載せ替えしなくちゃいけませんけど30万かかります、
それなら新しい車買った方がいいと思いますよっ!」て言われた瞬間、
予算外の出来事にガーーーーーーーーーーーーーーーンガーンガーンガンガン
と頭の中が、そんな音が鳴り響きエコーにハウリング
失神しそうなあたしでした。

ツイテないわ

しかし、あたしって逞しい、おばさん
あっ!そーだチャリンコがさとと-ママチャリあるじゃないか~
本日から暫くの間、自動ではなく自力で走行している
かみむ~ちょでございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する