『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
北海道も夏真っ盛り綺麗な青空続きの毎日な今日この頃です。
昨日、仕事が早くに終わったので帰りに、とある所へ行ってきました。
丘の上から街を見下ろす・・・晴天の青空一面あんまり綺麗なんで携帯で写しちゃいました。
白いパラソルとのコントラスが本当に青い空に映えて綺麗でした。
8月6日

バラ園行って来ました。
8月6日2

そして今日も朝から晴天です。

我が家の水やりを終えたバラさんこれから咲こうとしているの
8月7日バラ

そして、この子達はフレンチブルの蕾達

松風くん3ヶ月と13日目
8月7日松風くん

首がのび~る松風くん
8月7日松風2

8月7日松風3

そして、ねねたん。最近の彼女の凝っている事、アリさん
見つけては口に入れてしまうことっ・・て食べちゃうんだよ~~ダメだよ~~!
我が家の庭のアリさん必死で逃げまどう・・・
8月7日ありとねね

8月7日ねね

我が家のガガガガガがーんのすけくん、ベンチの上で偵察中です。
8月7日岩ちゃん

いつもニッコリンの苦労知らずの我が家生まれの、お嬢さんの小姫たん。
8月7日小姫

我が家に来てから1年半ちょっと、おたまちゃんは益々若返って黒々艶ピカ
口の周りの白髪もなくなりましたから~驚きです。
暑いの超苦手な彼女は日陰を好んで、こうしています。
8月7日おたま

シンシアと乙女は昨日から修行の身に預かりの身となりました。
明日から函館の2dayのショーです。
頑張って応援に行ってきたいと思います






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する